【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

《閉店》今日がラスト営業!ららぽーと立川立飛フードコートにあるラーメン店『鏡花 ららぽーと立川立飛店』と洋食屋『デリッシュウフ ららぽーと立川立飛店』が1/16で閉店

先日、YouTubeチャンネル「いーたちTV」でもお伝えしたんですが、

ラーメン店『鏡花 ららぽーと立川立飛店』洋食屋『デリッシュウフ ららぽーと立川立飛店』閉店します。

いーたち読者さんからTwitterで連絡もらいまして見に行ってきました(情報ありがとうございます!)。

こちらがラーメン店『鏡花 ららぽーと立川立飛店』立川駅南口に本店があって人気のラーメン店です。

場所はここ↓ららぽーと立川立飛3Fフードコート内の北の端ちかくになります。お隣は同じくラーメン店の『一幸舎 ららぽーと立川立飛店』です。

閉店の案内↓2022年1月16日で閉店と書いてあります。

1月16日、

つまり……、

今日です!!!

南口の本店の方は店内が真っ暗なので、こちらのららぽーと立川立飛店でしか食べたことがない、という方は行ってみると面白いんじゃないかと思います。

反対に、子連れで行くとなるとフードコートの鏡花はとっても便利でした。

残念に思う方も多そうです。

続いてこちら↓オムライスとスパゲッティのお店『デリッシュウフ ららぽーと立川立飛店』です。

ららぽーと立川立飛3Fフードコートのメイン入口付近です↓現在はコロナ対策で入口と出口が分かれておりまして、その出口すぐ付近ということになります。

閉店の案内はこちら↓こちらも2022年1月16日で閉店と書いてあります。

スパゲッティとオムライスという、子どもが好きな食べ物ベスト5に2つともランクインしそうなメニュー構成ですので、「うちの子、好きだったのになぁ〜」と残念に思う方も多そうです。

この貼り紙を見て気づいたんですが、『デリッシュウフ』はジローグループのお店だったんですね。伊勢丹と高島屋の間にある『まぐろ市場』も同じ会社が運営しています。

芋窪街道ぞいにある『マンマパスタ』やイオンモールにある『神田グリル』なんかもジローグループ(ジロー本体)です。

次はどんなお店が入るんでしょう?

情報が入りましたらまたお伝えします!

ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!