近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

【開店】若葉町がアフリカ〜ン!若葉町・エルロード商店街にカフェ併設のアフリカ布専門店『アデゴ(ADEGO)』がオープンしてる

以前、若葉町・エルロード商店街にアフリカ布の専門店とカフェが併設したお店ができることを記事にしました。

もうそろそろオープンかな〜と思い、見に行ってみましたら、

オープンしてました!

こちらカフェ併設のアフリカ布専門店『アデゴ(ADEGO)』店頭↓
オープンしたばかりの様子で、店の前にはお祝いの花🌸が置いてあります。

場所はこちら↓
すずかけ通りぞい・エルロード商店街にあり、こっちへ進むと、スーパーのヤオコーがあります。

反対側↓
直進すると、立川通りに出られます。

お隣は、イタリア料理店の『ガットディマーレ(Gatto di Mare)』。

同じ通りにはオーケーストアや人気居酒屋『青葉食堂 くい蔵』などが並ぶ通り。

けやき通り商店会の文字の下に、
アフリカ布専門店 ADEGO と書いてあります。

商店会 ✕ アフリカ布って、

新しいっ!!

お店の前にはオープン告知の紙が↓
こちらによると、1月11日オープンしたみたい。

せっかくなので店内に入ってみました↓
入って右側がカフェスペース。

ナチュラルウッドで落ち着けそうな雰囲気。

『アデゴ(ADEGO)』では、店内の犬同伴OK🐶です。

カフェメニューはこちら↓
オーガニックのアフリカンコーヒーや、紅茶、クラフトコーラなどのドリンクに加え、アフリカ料理のフロー、台湾料理のルーロー飯などがいただけます。

お店の方の話によると、フローとはアフリカのカレー🍛の事みたいです!

マフィンやクッキーもアリ😋↓
下の段に置いてあるのは、クラフトコーラ。

店内入って左側には、アフリカ布のスペース↓
アフリカ布の洋服はオーダーメイドだそうです。

これらがアフリカ布たち↓
カラフルで個性的な柄が多い!

カバンもあります↓

こちらは委託販売のスペース↓
近々、いーたち編集部も、いーたち缶バッヂをリリース予定なので、こちらに置いてもらおうと思います!

こちらが営業カレンダー↓
定休日は今のところ、決まっていないそうです。

今度、いーたち編集部もアフリカ料理を食べてみたいと思います!

アデゴ(ADEGO)
●ジャンル
カフェ併設のアフリカ布専門店
●営業時間
11:00〜17:30(ラストオーダー17:00)
●定休日
今のところ決まっていません
●席数
10席くらい
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1丁目10−1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter