【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

《閉店》閉店後はどうなる?曙町・立川伊勢丹となりにある洋菓子店『エミリーフローゲ 本店』と『キャフェ・クリムト』が2/20で閉店するみたい

1月某日、いーたち編集部衝撃的なニュースが入ってきましたっ!

すでに、YouTubeチャンネル「いーたちTV」ではお伝えしたのですが、

曙町にあるカフェ『キャフェ・クリムト』『エミリーフローゲ 本店』閉店するようです。

いーたち読者の、たぬぞうさん他から情報提供をいただきまして見に行ってきました。

情報提供ありがとうございます!

曙町にあるキャフェ『キャフェ・クリムト』が閉店

こちら『キャフェ・クリムト』
カフェ、ではなくキャフェなので、発音する際はお気をつけください。

店頭には店舗閉店のお知らせが↓

場所はこちら↓
立川駅北口を出て、伊勢丹側のペデストリアンデッキを北に進むと右手に見えてきます。

反対側↓
直進するとJR立川駅。

『キャフェ・クリムト』は以前いーたちでも記事にしていて、その際はコルネを食べています。

キャフェ・クリムト
●ジャンル
キャフェ
●営業時間
[平日] 7:30~21:00
[土・日・祝] 9:00~21:00
●定休日
元旦
●席数
145席(ハイチェアー21席・ローテーブル24席)
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-526-3030
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-1
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

『エミリーフローゲ 本店』も閉店

『キャフェ・クリムト』につづき、もう1店舗閉店します。

こちら『エミリーフローゲ 本店』
エミリーフローゲはいーたちでも何度か記事にしています

場所はこちら↓
立川駅北口のピタゴラス通りぞいで、駅から行くと左手にお店があります。

反対側↓
まっすぐ進むと、立川駅北口のバスロータリー。

『エミリーフローゲ 本店』店頭には、閉店のお知らせは見当たらなかったのですが、

公式サイトに情報が出ていました(引用元:公式サイト)↓
こちらによると、『キャフェ・クリムト』『エミリーフローゲ 本店』両店とも、2月20日をもって閉店となるようです。

だがしか〜しっ!

4月中旬にはエミリーフローゲが、5月初旬にはクリムトの、

新たな店舗が誕生するようですっ!!!

曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!