【開店】柏町に食品スーパーできる!柏町・すずかけ通りぞいのゴルフ練習場『立川カシワゴルフ』跡地に『フーズマーケットさえき柏町店(仮称)』ができるみたい。現在工事中で春にはオープン!

2021年5月に閉店した柏町の立川カシワゴルフ跡地

いーたち読者のみっきさんほかから、「工事が始まってて、スーパーができるらしいよ!」と情報提供をいただき、現地を見に行ってきました。

情報提供ありがとうございます!

こちら立川カシワゴルフ跡地↓

もうすでに工事が始まっていて、↓

着々と準備が進んでいる様子↓

場所はこちら↓
柏町・すずかけ通りぞいにあり、ドラッグストア『ウエルシア 立川柏町店』の真向かい。

反対側↓
こちらへ進むと『デニーズ立川店』などがあり、多摩モノレールも見えてきます。

建築計画のお知らせ↓
物品販売店舗・スポーツ練習場をつくっていて、工事の完了予定2022年の3月末。地上2階建ての建物が建つようです。

この「スポーツ練習場」とは「カシワゴルフ」がリニューアルしたシミュレーションゴルフ場とみて間違いなさそうです。

こちらが求人情報(引用元:タウンワーク)↓
これによると、『フーズマーケットさえき柏町店(仮称)』は、今春オープンとのこと。

住所を見てみますと(引用元:タウンページ)↓
どうやら、立川カシワゴルフの跡地で間違いなさそうです。

スーパーさえきは、国立市が本拠地の食品スーパーで、国立市に4店舗、立川市内にも富士見町にさえき西立食品館があります。

すずかけ通りには食品スーパーがたくさんありますが、すべて多摩モノレールより東側。さえきのオープンは柏町の人にとって嬉しいニュースとなりそうです。

フーズマーケットさえき柏町店(仮称)
●ジャンル
スーパーマーケット
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柏町2-25-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次