近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

【開店】いつの間に……!?若葉町・若葉大通りの中華料理屋『桃園』だったところに自転車修理と整備の店『アールファクトリー(R.FACTORY)』がオープンしてる

若葉町・若葉大通りに自転車修理整備の店『アールファクトリー(R.FACTORY)』がオープンしています。

いーたち読者さんから、情報提供をいただきまして見に行ってきました。(情報提供ありがとうございます。)

こちら『R.FACTORY』の店頭↓
旗がはためいているところが自転車修理・整備の店です。看板はないですが、自転車がたくさん置いてあるので分かると思います。

こちらには以前、中華料理店『桃園(トウエン) 若葉町店』がありましたが1年ほど前に閉店しています

場所はこちら↓
若葉大通りと若葉西通りの交差点の近くで、同じ通りにはファミリーマートや旧若葉台小学校があります。

反対側↓
立川駅北口からは車で16分くらいで着き、目の前は若葉台団地。

地図だとここ↓

住所は、立川市若葉町4-22-5です。

利用可能エリアが広がって設置場所も次々と増えている、
電動スクーターBIRDも置いてあります。

いつアプリをチェックしても、こちらに置いてあるのは1台のみなので2台くらいあると便利かなぁと思います。

『R.FACTORY』にすでに訪れたといういーたち読者の方の話によると、「めちゃくちゃ良い方に会えました!」とのこと。

若葉町団地に住む方や、近隣の方にとっては便利になりますね。

アールファクトリー(R.FACTORY)
●ジャンル
自転車修理と整備の店
●営業時間
10:00~18:00
●定休日
日曜日
●電話番号
042-507-4177
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町4-22-5
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG