【開店】どのくらい大きいにょぉ〜?エキュート立川2Fに猿田彦珈琲プロデュースのベーカリー『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』が期間限定でオープンしてる。

エキュート立川2Fに猿田彦珈琲プロデュースのベーカリー『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』がオープンしています。

いーたち読者さんから情報提供いただきまして、見に行ってきました。
(情報提供ありがとうございます!)

こちら『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』

看板に寄ってみますと、
オキーニョ by 猿田彦珈琲

とアルファベットで書かれています。

こちらのお店は3月27日(日)まで期間限定ショップで、

場所はエキュート立川2Fの、
赤い印のところになります。隣はおにぎり店の穂まれやで、近くにぼっかけ焼きそばの長田本庄軒もあります。

以前こちらの場所には、HAKUOがありましたが2022年2月28日に閉店しています。

一部のHAKUO店舗はベーカリーチェーンのドンクに引き継がれたようですが、エキュート立川にあったHAKUOはその対象店舗になっていなかったもよう。

本題に戻って『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』のラインナップを見てみますと、
フランスパンやバゲット、クロワッサンに、

マルゲリータやナスとベーコンなどの惣菜系のパン、

和栗みるく、ショコラみるくなどの甘い系パンもあり、

サンドイッチ系もいくつか↓
いーたち編集部的に気になったのは、ズバリ、

ミルクおフランス

ものすっごく買いたかったのですが、同日に立川市内にあるパン屋3店舗のバゲット食べ比べを実施したため、お腹に余裕が全くなく断念いたしました。

エキュート立川の公式サイトによると、オキーニョは「正直な香りのするパン。」とのことですが、

まだ食べたことがないのでどのくらい「正直」なのかは正直わかりません。

ちなみにこちらの『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』で、珈琲は販売されていないようでした。

オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店
●ジャンル
猿田彦珈琲プロデュースのベーカリー
●営業時間
月~土/8:00~22:00
日・祝/8:00~21:00
●定休日
エキュート立川に準ずる
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキナカEAST イベントスペースEAST B-2

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次