ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【開店】どのくらい大きいにょぉ〜?エキュート立川2Fに猿田彦珈琲プロデュースのベーカリー『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』が期間限定でオープンしてる。

エキュート立川2Fに猿田彦珈琲プロデュースのベーカリー『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』がオープンしています。

いーたち読者さんから情報提供いただきまして、見に行ってきました。
(情報提供ありがとうございます!)

こちら『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』

看板に寄ってみますと、
オキーニョ by 猿田彦珈琲

とアルファベットで書かれています。

こちらのお店は3月27日(日)まで期間限定ショップで、

場所はエキュート立川2Fの、
赤い印のところになります。隣はおにぎり店の穂まれやで、近くにぼっかけ焼きそばの長田本庄軒もあります。

以前こちらの場所には、HAKUOがありましたが2022年2月28日に閉店しています。

一部のHAKUO店舗はベーカリーチェーンのドンクに引き継がれたようですが、エキュート立川にあったHAKUOはその対象店舗になっていなかったもよう。

本題に戻って『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』のラインナップを見てみますと、
フランスパンやバゲット、クロワッサンに、

マルゲリータやナスとベーコンなどの惣菜系のパン、

和栗みるく、ショコラみるくなどの甘い系パンもあり、

サンドイッチ系もいくつか↓
いーたち編集部的に気になったのは、ズバリ、

ミルクおフランス

ものすっごく買いたかったのですが、同日に立川市内にあるパン屋3店舗のバゲット食べ比べを実施したため、お腹に余裕が全くなく断念いたしました。

エキュート立川の公式サイトによると、オキーニョは「正直な香りのするパン。」とのことですが、

まだ食べたことがないのでどのくらい「正直」なのかは正直わかりません。

ちなみにこちらの『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』で、珈琲は販売されていないようでした。

柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

Facebook / Twitter