ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【リニューアル】今ならレモンサワー60分飲み放題0円!立川駅南口・諏訪通りぞいにある焼肉屋『焼肉食堂 ミートパンチ』が本日3/8にリニューアルオープンしてるので行ってみた

立川駅南口・諏訪通りぞいにある焼肉屋『焼肉食堂 ミートパンチ』が、

本日3/8リニューアルオープンしていると聞いて、どんななのか見に行ってきました!

こちら『焼肉食堂 ミートパンチ』
取材した日はリニューアル前の店名『焼肉屋台 ミートパンチ』となっていますが、3月8日からは『焼肉食堂 ミートパンチ』になっています。

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、諏訪通りを歩いていくと3分程で左に看板が見えてきます。

反対側↓
直進しますと立川駅南口のバスロータリー。

地図だとココ↓

住所は、立川市柴崎町2-2-26 入船ビル 2Fです。

見上げてみますと、
焼肉・ホルモンなどと書かれた提灯がいい感じ〜👍

階段かエレベーターで2Fへ上がると、『焼肉食堂 ミートパンチ』入り口です↓

席につきますと、
卓上レモンサワーサーバーがっ

さっそくひさびさ登場のさちこ飯@インスタグラマーがサワーを注いでみます↓

こんな感じで↓
シュワシュワ〜ん!

卓上サーバーって体験したことありますか?

もんのすごい楽チンで、

お酒がどんどん進んじゃう、

禁断のアイテムなのです。

「座席で注げるだけでしょ?」と思ってるアナタ、

ぜひ一度体験してみてください!

サワーの味は3種類
左側から、

パンチレモン (めっちゃスッパイ!)

男梅

瀬戸内レモン

好みのフレーバーを注いで、

パイカ〜ン🍻(いーたち編集部内での乾杯の音頭です☻)↓
原色戦隊の一員のようで楽しそうな、青レンジャーマツP@いーたちとみどンジャーのさちこ飯@インスタグラマー

そこへ、黄レンジャーのスタッフさんも謎の✌カニポーズ✌で登場↓
(撮影用にマスクを外してもらっています)

と、そんなこんなしていると、

キムチの盛り合わせが到着↓
キムチ・オイキムチ・イカキムチ・もやしナムルなど。

続きまして肉↓
手前がつらみ

後ろにあるのが上タン
レモンが添えてあります。

焼いちゃうゾ〜↓

ン〜!やっぱスターターはタンですよね!レモンでサッパリ!

こちらラム肉

焼いて、

千切りキャベツをくるんでいただきます↓
甘めのタレに漬け込んだラム肉を、シッャキシャキのキャベツと一緒に食べると、

ウマウマ〜!!

いくらでもイケちゃう、アレです。

薄切りの牛ロースは、
サッと焼いて、細切りりんご🍎と一緒にいただきます。

牛ロースとりんごを同時に食べたことってなかったけど、

すんごく合う!オドロキ!

肉の旨味と脂に酸味が加わり、どんどん食べ進む感じ。

つづきましてカルビハラミ

脂の具合が、
たまりませんっ!

はよ食べたい!

どんどん焼くゾ↓
肉、

ニク、

にくっ!!!

こりゃあ、レモンサワーと合うね〜!

卓上サーバーで待ち時間なくグビグビ注げて、とてもイイ👍

最後はホルモンボール(ホルモンミックス)で〆マシタ↓
ん……ホルモンは、

飲み物ですっ!!!

〆には鶏白湯そばや、ふわッふわのカキ氷も超オススメなのだそうですが、今回は腹パン過ぎて次回に持ち越し。

お腹いっぱいになったところで、
青レンジャー赤レンジャー黄レンジャーみどレンジャーで、パシャリ📷✌

黄レンジャー、小顔すぎやしないかいっ!

赤レンジャー……一体ダレ!?てか、ピンクはどこ???

てなわけで今回は、3月8日(本日)リニューアルオープンした『焼肉食堂 ミートパンチ』に行ったようすをお伝えしました。

今なら、
リニューアル記念イベントで、卓上レモンサワー通常60分500円のところ、

0円!

え!?

ウソでしょ!?

って思ったアナタ、行って確かめてみてはいかが?

柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

Facebook / Twitter