【移転】イオンモールにフランフランが移転!イオンモールむさし村山1Fの『フランフラン 武蔵村山店』が『ザラ イオンモールむさし村山店』だったところに移転するみたい。6月24日リニューアルオープン【武蔵村山】

ムサムラ記事、第5弾です!

今回は移転&リニューアルオープン情報

イオンモールむさし村山1Fの『ザラ イオンモールむさし村山店』が入っていたテナントに『フランフラン 武蔵村山店』が移転してリニューアルオープンするようです。

こちら↓正面から見て右側にはエイチアンドエム、左側にはアメリカンホリックがある場所。

デッカデカと広告が。

フランフラン、6月24日リニューアルオープン

とあります。

しかし……イオンモールむさし村山ヘビーユーザーならわかると思うのですが、

フランフランは既にイオンの専門店街にありますよね!?

ココ↓同じく1階。ジーユーの向かいにあります。

どういうこと!?と思って調べてみたら↓(引用:フランフランの公式サイト)改装のため、5月9日から6月23日まで一時休業とあります。

つまり、現在あるフランフランの方は5月8日までということでしょうか。

現在入っている場所より、ザラが入っていたテナントの方が1.5倍くらい広いイメージ。

パワーアップしてオープンってことですね!

ということは、今のフランフランが入っている場所も空くはず。

新しいお店が入るのかな?

ちなみに↓1階のレストラン街にあった『鶏白湯らーめん自由が丘蔭山 イオンモールむさし村山店』が閉店したところと

また↓1階、プラザとチャワンの間、『情報館 えのき』が閉館したところ、

そして↓2階、エルエルビーンとアナップに挟まれた『エディー・バウアー イオンモールむさし村山店』が閉店したところは空きテナントのまま。

次はどんなお店が入るのでしょう?

詳しい情報が入り次第またお伝えします!

イオンモールむさし村山
●ジャンル
大型ショッピングセンター
●営業時間
専門店街    :10:00~21:00
フードフォレスト:10:00~21:00
レストラン街  :10:00~21:00
食料品売場   :8:00~23:00
●定休日
なし
●電話番号
042-566-8111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1丁目1-3
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次