ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【開店】アノ場所にプロントが復活!?立川駅南口・エキュート立川1Fに『プロント(PRONTO) エキュート立川店』ができるみたい。カフェ『Sign 立川』の跡地で6月17日オープン予定

気になっていたんです、先日前を通りかかったときに。

その気になっていトコロというのはこちら↓
立川駅南口・ホテルメッツの下、カフェ『Sign 立川』の跡地。

こちらにあった『Sign 立川』は2022年2月28日をもって閉店しています。

窓はビニールで覆われ、シャッターも閉まっているのですが、
中に人の気配もあり、工事している様子。

場所はこちら↓
立川駅南口のペデストリアンデッキから、諏訪通り方面(マックの前の道)に向かうエスカレーターを下った右側になります。

反対側↓
タクシー乗り場や、くるりんバスのバス停があるところの真ん前。

何のお店ができるんだろう?と気になって眠れなかったので、

ネットでいろいろ調べてみたところ、

プロントの公式サイトに求人情報が出ていました(引用元:プロント公式サイト)↓
こちらによると、『プロント(PRONTO) エキュート立川店』が、

6月17日オープンするそう。

『プロント(PRONTO) エキュート立川店』の住所は(引用元:プロント公式サイト)、
エキュート立川1F、となっていますので、どうやらこちらの場所で間違いなさそうです。

プロントといえば以前、立川駅北口に『プロント 立川北口店』がありましたが、2020年8月15日に閉店しています。

その後ルミネ立川1Fに姉妹店『エ・プロント』がオープン。とはいえ、従来の『プロント』ファンからすると女性向けのこのお店は少し「これじゃない感」があるかも知れません。

プロントは、朝はコーヒーとモーニング、昼はパスタランチ、午後の時間はスイーツでティータイム、夜はアルコールとおつまみがいただけるイメージ。

1日を通して利用できるお店なので、オープンしたら立川駅南口駅前ライフが、ヒジョ〜に便利になりそう。

プロント好きの貴兄にとっては嬉しいニュースになりそうです。

プロント(PRONTO) エキュート立川店
●ジャンル
カフェ
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 1F
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter