【リニューアル】カジュッタもらった!西武立川駅ちかくの洋菓子屋『プルミエール』がリニューアルして焼き菓子とパウンドケーキがメインに。6月末までカジュッタ貰える

西武立川駅ちかくの洋菓子屋『プルミエール』リニューアルオープンしています。

いーたち読者のりおさんから情報提供いただきまして、見に行ってきました。
(情報提供ありがとうございます!)

こちら『プルミエール』店頭↓

以前、『プルミエール』の「恵比寿ビアゼリー」「スティックチーズケーキ」などを食べたことを記事にしていますが、その頃と外観はそんなに変わっていないようす。

場所はこちら↓

宮沢中央通りぞいで、西武立川駅方面から玉川上水緑道方面に向かっていく左側にお店があります。

反対側↓

西武拝島線の踏切がすぐ近くに見えます。

地図だとココ↓

住所は、立川市西砂町1-36-11です。

ドアを開けて入ってみますと、

すぐにまたもう一つドアが↓
奥には入れないようになっていて、ここで注文する形です。

人が1人入るのに丁度いいサイズの注文口。

右側にショーケース↓

販売している「クレーム・ブリュレ」や「ヴァロ」、そしてパウンドケーキなどのサンプルが並びます↓

左側にはサブレなどの焼き菓子↓

きゃわゆ〜い缶に入っています。

そして正面が、洋菓子の注文口&受け渡し口↓

注文口&受け渡し口は、リニューアル前よりも前にせり出ていて、以前ケーキのショーケースが置いてあった場所は厨房の一部になっています。

リニューアルオープン記念ということで、

商品を購入すると、カジュッタがもらえるみたい。

カジュッタって……???

カジュッタ、
もらった!

カジュッタは、オレンジを生搾りしたジュースで、購入した直後に搾り始めるというフレッシュさ。

カジュッタプレゼントは6月限定とのことです。

プルミエール
●ジャンル
洋菓子店
●営業時間
11:00~16:00
※ケーキがなくなり次第終了
●定休日
月〜木曜日
●電話番号
042-531-4835
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市西砂町1-36-11
●関連リンク
お店のFacebookページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次