【開店】超駅近にダーツバー。立川駅南口すぐのカラオケボックス『ビッグエコー立川南口駅前店』がリニューアルしてダーツバー『B-GARAGE 立川南口駅前店』ができてる

今日は暑かったですね……!夕方までいたシェアオフィスは途中から換気のためか窓が開いていて激アツ……、移動した先のお店はエアコン故障でサウナ状態……、エアコンのありがたさを知った一日でした。

さてさてダーツネタの記事です。

ヒゲ@いーたちがダーツを最後にプレイしたのは大学生の頃、25年前の話です。そしてシラフでプレイした経験はゼロです。

一時期よりは減ったかも知れないですが、立川駅とくに南口側にはダーツができるバーがたくさんありますね。

そんな立川駅南口にダーツができるスポットがもう1箇所増えました。

こちら↓カラオケボックス『ビッグエコー立川南口駅前店』です。

どうやら7月16日にこの『ビッグエコー立川南口駅前店』がリニューアルオープン、その際にこのダーツバーが併設されたようです。

場所はここ↓立川駅南口を出てすぐの場所です。

すずらん通りぞい、ドトールの向かいです↓

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町3-6-5 なとりビルです。

店名はこちら↓ダーツバー『B-GARAGE 立川南口駅前店』です。

『ビッグエコー』は最近『B-GARAGE』の併設化を進めているようで東京都内には現在この『立川駅南口店』を含めて3店舗あります。

ネットで調べてみたところ最新機種「DARTS LIVE3」が導入されているとのこと。これがどんな機種なのかはまったく分かりません。

ダーツバー B-GARAGE 立川駅南口店
●ジャンル
ダーツバー
●営業時間
[月〜木・日祝]10:00~5:00
[金土祝前日]10:00~6:00
●定休日
なし
●電話番号
042-540-0031
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-6-5 なとりビル
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次