【開店】オープン3日間は生ビール1杯110円!立川駅南口・錦町にホルモン専門店『ホルモンの四文屋 立川店』ができるみたい。『串かつでんがな』があったところに9月16日オープン

立川駅南口・錦町にホルモン専門店『ホルモンの四文屋 立川店』がオープンするようです。

場所は、この前閉店した『串かつでんがな 立川南口店』の跡地。

こちら↓

だいぶ店内ができあがっている様子!

しかしもう少し引きで見ると↓

看板にはうっすらと「串かつでんがな」の文字が見えます。

もう既に懐かしい……。

お店の前には張り紙があって↓

9月16日(金)から3日間はオープン記念として、生ビールが何杯飲んでも一杯110円!やすーい!

ホルモンの種類も豊富、豚足まである。ささみ@いーたちはまだ豚足はトライしたことがありません。

12時からの開店だそう。昼からガッツリいけちゃいます。

公式Twitterにも情報が出ていました↓

場所はここ↓

すずらん通りと錦中央通りが交わる交差点の角。

近くには『蒲田焼肉 東京BeeN』や『牛繁 立川店』、『焼肉べこ六 王道立川店』や『牛玄』などの焼肉屋が並んでいるので、今回の『ホルモンの四文屋 立川店』の開店はこの一帯の肉々しささらにアップさせることになりそうです。

焼肉屋のハシゴ、できちゃうかも!

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市錦町1-3-16すずらんビル1Fです。

ささみ@いーたちは珍味系が好きなので、ホルモン焼きももちろん大好き。

はじめはちょっとエグいなーと思ってたのですが、慣れてしまえばこっちのモン。

ちなみに私はコブクロとセンマイが好きです。

ヒゲ@いーたち
四文屋グループが遂に立川に!と喜ぶ人も多そうだね。
ホルモンの四文屋 立川店
●ジャンル
ホルモン専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-3-16すずらんビル1F

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG