【開店】ヘルシー飲みしとく?錦町・ウインズ通りぞいにおばんざいの店『頬晴レ』が9月11日にオープンしてる。『ゑびす屋 立川南口店』があったところ

錦町・ウインズ通りぞいにおばんざいの店『頬晴レ』がオープンしているようです。

こちら↓

ビルの地下一階にあります。

もともとは『ゑびす屋 立川南口店』があったところ。

見上げてみるとこんな感じ↓

こちらのビルの2階には居酒屋『じまん屋』が入っています。

看板を違う角度から↓

「玄米ごはんと有機野菜食堂」と書いてあります。

カラダに良いランチが食べられるお店なのかな〜と思ったのですが、よくよく看板を見てみると「お酒飲めます」の文字が!

昼だけでなく、夜の利用も可。

しかも通し営業。

昼飲みもイケちゃうのかしら?

お店の公式ホットペッパーグルメによると↓(引用:『頬晴レ』の公式ホットペッパーグルメ)

9月11日オープン予定。(取材日はオープン前でした)

蒸ししゃぶが店長のおすすめ料理だそう。

ヘルシー!

場所はココ↓

こちらを真っ直ぐ行くと立川駅東地下道の入口。

反対側↓

直進すると錦一丁目西の交差点へ。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市錦町1-2-10 新井ビル地下1階。

野菜が好きな方、ダイエット中の方なんかによさそう。

野菜のツマミなら罪悪感ナシ。

しかしそれ故にお酒が進みすぎちゃって……結局高カロリー!ということがないよう注意したいところ。

ささみ@いーたちはよくそれをやってしまいます!

頬晴レ
●ジャンル
おばんざいの店
●営業時間
火~日11:30~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
●定休日
月曜日
●席数
20席
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-519-3133
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-2-10 新井ビル地下1階
●関連リンク
お店の公式ホットペッパーグルメ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次