《閉店》閉店は10月10日スポーツの日……!立川駅北口・パークアベニュー2Fのスポーツ用品店『SPORTS PRO SHOP B&D(ビーアンドディー)立川店』の閉店日が決まってる

以前、立川駅北口・パークアベニュー2Fのスポーツ用品店『SPORTS PRO SHOP B&D(ビーアンドディー)立川店』閉店することを記事にしました。

あわせて読みたい
《閉店》ゴリゴリ閉店セールしてる!立川駅北口・パークアベニュー2Fのスポーツ用品店『SPORTS PRO SHOP... 立川駅北口・パークアベニュー2Fのスポーツ用品店『SPORTS PRO SHOP B&D(ビーアンドディー)立川店』が9月上旬で閉店するようです。

記事にした時は、9月上旬で閉店とのことでしたが、9月26日の今現在はどうなっているのか気になり、お店を見に行ってみました。

こちらが『SPORTS PRO SHOP B&D(ビーアンドディー)立川店』

店頭には閉店の案内が出ています↓

こちらによると、『SPORTS PRO SHOP B&D(ビーアンドディー)立川店』は、

10月10日(月祝)をもって閉店するそう。

現在は完全閉店セール中で、

店内の商品がレジにて表示価格より50%OFFという状態になっています。

ボール各種やサプリメントは対象外で、「レジにて表示価格より●%OFF」のタグが付いている商品はタグの表示が優先となるみたい。

スポーツウエアや、

シューズも半額↓

お店の中には90%OFFという商品もありました。

マツピー@いーたちは、『ビーアンドディー 立川店』が第一デパートにあった時代から、ママさんバレー用のグッズや、ランニング用のウエア、テニス用品などを買いに通っていました。

秋からは、ウォーキングシューズで歩き取材を積極的にすることを心に誓ったので、10月10日の閉店前までににウォーキングシューズを1足ゲットしに行きたいです。

10月10日のスポーツの日にスポーツ用品店が閉店するというのは、なんとなくな気がしないでもないです。

10月10日の祝日のことを、未だに体育の日って呼んでしまうのはワタクシだけでしょうか?

SPORTS PRO SHOP B&D(ビーアンドディー)立川店
●ジャンル
スポーツ用品店
●営業時間
10:00〜21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-528-2556
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-42-1 パークアベニュー2F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次