《閉店》11月5日で閉店!諏訪通りぞいにある創業93年の老舗婦人服店『ホマレヤ』が閉店

諏訪通りぞいにある老舗婦人服店『ホマレヤ』閉店するようです。

たくさんのいーたち読者様から情報を頂いていたのですが、事前にお店の方と相談しまして、このタイミングで発信することに決めておりました。

『ホマレヤ』はこちら↓

創業は1929年で、今年で93周年を迎えた超老舗

ミセスのファッションをお任せできます↓

掘り出し物もあって楽しい婦人服店。タオルが安かったりとか!

いーたちでもコーディネート企画をやりました。

あわせて読みたい
【むらたが着る】諏訪通り商店街の老舗洋服店『ホマレヤ』の服であれこれコーデしてみた 商店街などにある洋服店の服をむらた@いーたちが着こなしていく新コーナー【むらたが着る】。記念すべき第1弾は諏訪通り商店街の老舗洋服店『ホマレヤ』です。

閉店の案内はこちら↓(引用元:公式サイト)

ということなので『婦人服のホマレヤ』は2022年115日(土)閉店となります。

『婦人服のホマレヤ』はオシャレな婦人服をリーズナブルな価格で提供しているお店でしたので、閉店の理由には昨今の円安・素材高の影響があるのかも知れないです。

ということで閉店前に撮ってきました。

こちら袖看板↓

少し寄って↓

10月中旬の頃の写真で、秋物を売り始めています。

ショーケースの中でマネキンに抱かれている緑の猫が気になる……。

この日もご婦人の方々で賑わっていました。

もう少し後の日の店頭↓閉店セールでだいぶ商品が減っています。

『ホマレヤ』の場所はここ↓

諏訪通りぞいで、柴崎町二丁目の交差点がすぐそこ。

反対側↓

こちらを道なりに行くと立川駅南口。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柴崎町2-4-15。

閉店前に覗いておきたいという方は今日明日のうちにどうぞ!

ホマレヤ
●ジャンル
婦人服店
●営業時間
9:00~19:00
●定休日
不定休
●電話番号
042-525-2788
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-4-15
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次