《臨時休業》営業再開はもう少し先。柴崎町・立川諏訪神社ちかくの老舗すぎる中華料理屋『福来軒』の臨時休業が延びたみたい

柴崎町・立川諏訪神社ちかくの老舗すぎる中華料理屋『福来軒』臨時休業が延びたよう。

以前の記事をアップした時点では、店内改装のため8月18日〜31日までの店休でした。

あわせて読みたい
《臨時休業》店内改装のため。柴崎町・立川諏訪神社ちかくの老舗すぎる中華料理屋『福来軒』が休業して... 柴崎町・立川諏訪神社の近くにあるラーメン屋『福来軒』が店休しているようです。

しかし10月11日にお店に行ってみると↓

まだ営業してなさそうな雰囲気。

何やら貼紙があるのでチェックしてみると↓

9月からの営業再開をしばらくの間は臨時休業とするそう。

営業再開日はまだ分かりません。

冷凍餃子は買えるのでしょうか?16個入り1000円で売ってるみたい。

場所はここ↓

諏訪通りぞい。こちらをまっすぐ行くと、立川駅南口に出ます。

反対側↓

こちらを行くと立川諏訪神社の参道入口。

地図だとここ↓

東京都立川市柴崎町2丁目18−7 コーポ福来1Fです。

前の記事でもお伝えしましたが、こちらの『福来軒』の創業は大正元年(1912年)

超老舗。

ラーメンが普及し始めたのは1910年みたいなので、元祖のラーメンがいただけちゃう。

気になるので再開したら行ってみたい!

営業再開日が分かり次第またお伝えします。

福来軒
●ジャンル
中華料理屋
●営業時間
12:00~16:00
17:00~20:00
●定休日
不定休
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-527-3928
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2丁目18−7 コーポ福来1F
●関連リンク
お店の食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次