近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

【開店】サクッとインド料理!オープンしたばかりの『ターリー屋 立川北口店』でアレコレ食べてチョイ吞みしてみた

立川駅北口インド料理屋『ターリー屋 立川北口店』ができる、という記事はこれまでに何回か書きました。

関連記事

立川駅北口出てスグの北口大通りに、インド定食の店『ターリー屋 立川北口店』ができるようです。こちら↓『ターリー屋 立川北口店』ができるところ。かつてはハンバーガー屋『ブルースターバーガー 立川北口店』がありました。[…]

そんでもってオープンしましたので早速行ってきました!

こちらが『ターリー屋 立川北口店』の店頭↓

店内に入ってみます↓店内はかなり細っこいので手荷物は極力減らして行くのがオススメ。

メニューはこんな感じ↓定食メニューがズラリ。

定食のナン食べ放題!ライスも大盛特盛にできたりします。

こちらサイドメニュー

ドリンクメニューはこちら↓

生ビール(キリン一番搾り)は429円で安め。さりげなくインドワインのボトルが2,530円とこちらも安めです。

ひとまずサイドメニューからいっとくか〜、

ってことでこちら↓「おつまみケバブ」759円をオーダー。

ケバブの上にインド料理屋お馴染みのドレッシングがかかってます。今度オーダーするときはドレッシングなしでお願いしてみよっと。

「グラスワイン白」495円もオーダーしました↓これで落ち着いてカレーが選べるワイ!

おつまみケバブは糖質なんていらないぜ!というガチな酒飲みさんにオススメのおつまみメニューです。

さてカレーです。

カレーは日ごとに5種類のカレーが選べてこの日はこんな感じ↓

今回は辛口の「キーマ」にしました。キーマの挽き肉は鶏です。

ナンはこちらから選べます↓

今回は「カブリナン」+308円にしました。

というわけで「インドカレー定食(カブリナンに変更)」825円+308円です↓

「おつまみケバブ」と並べてみます↓なんだか見てるだけでお腹が膨れてきました(笑)

こちらはキーマトマトベースでスパイスがしっかりきいています。

こちらは「カブリナン」「カブリナン」はピスタチオ、ココナッツ、レーズンなどが入った甘いナン。

スイーツとして単体でも行けるんですが、カレーと合わせてもまたヨシ。

いーたち編集部はインド料理屋に行くとたいていカブリナンかぶりつきます。

こちらの「カブリナン」はほどほどのナッツ量とほどほどの甘さです(「ほどほど」って大事!)。

とはいえ4ピース目くらいになるとクラクラしてくるんですがこれがまたイイ!

こちらは食べ方こういうのがしっかり書かれているお店は、お店の方の気持ちが見えて好きです。

そうそう、

『ターリー屋』といえば、

こんな感じで、けっこう攻めたメニューがあるのも特徴のひとつ。

他にもいろんな定食がありますので挑戦してみると楽しめるんじゃないでしょうか。

インド料理好きの方は行ってみてください。落ち着いて食べたい方はテイクアウトがオススメです。

それといーたち編集部が行ったときは支払い方法が現金のみでした。キャッシュレス派のアナタも現金を握りしめてどうぞ。

インド定食ターリー屋 立川北口店
●ジャンル
インドカレー店
●営業時間
11:00~23:00(L.O22:30)
●定休日
年中無休(年末年始除く)
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
禁煙
●電話番号
042-518-9570
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-7-19 立川モノリスビル 1F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter