【開店】幸町・すずかけ通りぞい『カラオケルームとまと』や『菓子処あかぎ』があったビルに不動産屋『センチュリー21 理想空間』ができてる

この記事、2ヶ月前に撮影してあったんですが出し忘れていました。

……いいえ。

現実を見ようとしていなかったのかも知れません、

『カラオケルームとまと』が閉店してしまったショックから目を逸らしたくて。

でも……、もう、大丈夫。

わたし、書きます!

はい、というわけで、

こちら↓かつて『カラオケルームとまと 立川店』『菓子処あかぎ すずかけ通り店』があった建物が、

このように変わっています。

場所はここ↓幸町・すずかけ通りぞいで写真の方向(東)へ進むと立川通りとの交差点に出ます。

反対側↓こっち側(西)にはお弁当の『太一』があります。お節の予約も順調とのことで、予約する方はお早めにどうぞ!

地図だとココ↓

住所は幸町3-17-4です。

このビルの2F・3Fに長いこと入っていた『カラオケルームとまと』は、2019年8月31日(水)で閉店

あわせて読みたい
《閉店》さらば青春……!幸町にあって約30年つづく老舗『カラオケルームとまと 立川店』が8月31日で閉店 幸町・すずかけ通りぞいで約30年つづく『カラオケボックスとまと 立川店』が閉店します。閉店日は2,019年8月31日。『カラオケボックスとまと 立川店』は近所の若者たちの健全な育成と歌唱力の向上に貢献してきました。

1Fに入っていた『菓子処あかぎ すずかけ通り店』は2022年1月10日で閉店しています。

あわせて読みたい
《閉店》和菓子屋なくなっちゃう!幸町・すずかけ通りにある和菓子屋『菓子処あかぎ すずかけ通り店』が... 幸町・すずかけ通りにある和菓子屋『菓子処あかぎ すずかけ通り店』が閉店するようです。2022年1月3日まで営業します

そして現在は……、

こんな感じで、『センチュリー21 理想空間』と掲げられています。

不動産屋さんです↓朝早かったのでシャッター閉まってますが、普段は開いていて明るい店内です!

こちらは看板↓

お店の公式サイトを見てみると、立川市や日野市の物件を中心に小中学校の学区ごとに物件が載っていて便利です。

『センチュリー21 理想空間』の学区別ページ(立川市小学校)

最新鋭の『若葉台小学校』を狙う方なんか見てみるといいんじゃないでしょうか?(若葉小学校ってなってます)

あわせて読みたい
最新鋭の公立小学校に潜入!2021年4月に開校した『立川市立若葉台小学校』新校舎を見て回ったら明るくて... 2021年4月に開校した『立川市立若葉台小学校』新校舎の校内をじっくり見て回りました。

建物の向かいにある駐車場はこんな感じで、「センチュリー21理想空間」って書かれています。

ここ↓

ちょっと前までは近所にある『快活クラブ 立川幸町店』の第2駐車場として使われてました↓今はもう快活クラブの駐車場としては使えません。

センチュリー21 理想空間
●ジャンル
不動産屋
●営業時間
9:00~20:00
●定休日
水曜、第一第三火曜
●電話番号
042-538-1133
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-17-4 理想空間ビル1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次