【リニューアル】クリスマス前にスッキリしとく?立川駅北口にある老舗質屋『質たからや 立川北口店』が12月1日にリニューアルオープン

ヒゲ@いーたちはいーたち編集長以外のシゴトだと、お店や会社の情報発信コンテンツ(チラシ、ポスター、ホームページなど)を作っていて、メインの職はコピーライターなのですが、

そんなヒゲが8年くらい前に見てビビった質屋のコピーがあります。

「元カレが、サンタクロース。」(なんぼや)

この、心がザワッとうごく感じ。やられた〜って思いました、ハイ。

というわけで、質屋ネタです。

立川駅北口にある老舗質屋『質たからや 立川北口店』リニューアルオープンのための準備を進めています。

こちら↓真ん中の、シマシマのビルです。

きっと見覚えありますよね?

場所はここ↓伊勢丹立川店と立川高島屋S.C.の間の緑川通りぞいです。

反対側↓左上の方向には曙橋交差点があります。

地図だとここ↓

住所は、立川市曙町2-5-19です。

そんな『質たからや 立川北口店』が、リニューアル工事をほぼ終えています。

かっちょいい店内になっているのがチラ見できます。

シャッターは以前フェンス状のものでしたが、横スライドのスタイリッシュなシャッターに変わっています。

打ちっ放しグレーにナチュラルウッドという今どきな店頭デザイン。

ビルの上の部分は、おなじみの「質たからや」サイン。

このビル、斬新なデザインなのでビルごと建て替えたのかと思いましたが、そこそこ前の写真を見てみたら、すでにこのビルになってました。

『質たからや』そのものは創業60になるそうです。ナガッ!

そんな『質たからや 立川北口店』のリニューアルオープンは2022年121日(木)

不要なモノはスッキリ整理して年末年始を迎えたいですね!

質たからや 立川北口店
●ジャンル
質屋
●営業時間
10:30~19:00
※2022/12/1オープン
●定休日
土曜・祝日
●電話番号
042-524-3934
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-19
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次