【開店】家系→鶏ダシ。高松町・芋窪街道ぞいに『中華そば おや麺』ってラーメン屋ができるみたい。12月12日オープン

じつはこのお店、新店ではなく、

曙町の別の場所で日曜のランチタイムだけ営業していたお店です。

さらに店主は以前、曙町のディープな場所にあったラーメン屋で店長をしておりました。

そんなお店のお話です。

場所はこちら↓この絵だけでわかるアナタは、きっと芋窪街道を日々つかっているに違いない!

今はシャッターが下りていますが、「12月中旬 ラーメン店 オープン」と書かれていて、それはまるで新聞紙のコラージュのよう。

場所はここ↓芋窪街道ぞいで、写真の方向へ真っ直ぐ進むと立川通りとの交差点にでます。

芋窪街道の左側が栄町で、右側が高松町なエリアです。

反対側↓こっちへ進むと8月末で閉店した三河焼肉の『大東園』があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市高松町1-30-13。

そう、ここは以前『居酒屋らぱん』というお店があった場所です。

『居酒屋らぱん』は居酒屋になる前、天然酵母パンのお店でした。

さて、あたらしくできるこのお店、さらに詳しい情報を求めてウェブを彷徨いましたところ、

こんな情報を発見↓ガッツリ情報が出ているじゃあありませんか!

店名は『中華そば おや麺』で、オープン日2022年1212日(月)

前日11日のお昼はプレオープンのようです。

駐車場2台分あるのがポイント!

公式Twitterはこちら↓

もともと家系ラーメン店の店長をしていた店主さんですが、今回は鶏出汁の中華そばだそうです。

中華そば おや麺
●ジャンル
ラーメン屋
●営業時間
11:30〜16:00
18:00〜22:00
●定休日
水曜
●席数
調査中
●所在地
東京都立川市高松町1-30-13
●関連リンク
Twitter

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次