【開店】あら、新店。立川駅南口・すずらん通りぞいにつくってるお店は『ラーメン あらしん』で12月12日オープンと知りました。

以前、立川駅南口・すずらん通りぞいの『一撃らーめん』の跡地につくっているのは、

『ラーメン あらしん』じゃなかろうか、という記事を書きました。

あわせて読みたい
【開店】背脂チャッチャ系!立川駅南口・すずらん通りぞい『一撃らーめん』の跡地に作ってるのはラーメ... 立川駅南口・すずらん通りぞいに背脂チャッチャ系ラーメン店『ラーメン あらしん』がオープンするようです。

あれから1ヶ月ほどたちまして、そろそろ開店の時期がちかいかな〜、

と気になりましたので、現地を見に行ってきました。

こちら↓
店頭がほとんどできあがっていて、

『ラーメン あらしん』

って書かれています。

場所はこちら↓

すずらん通りぞいにあり、こちらを直進するとやすらぎ通りになる道。

反対側↓
こちらへ進むと立川駅南口方面で、お隣には『庄や 立川南口店』があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市錦町2丁目1-1 です。

こちらは『一撃らーめん』があったところです。

看板は立体的、瓦もついていて、
凝った店頭になっています。

店頭のガラス戸にはオープン日の告知が↓

こちらによると『ラーメン あらしん』のオープン日12月12日

開店時刻は11:30です。

『ラーメン あらしん』のラーメンは背脂チャッチャ系で、濃いめの醤油に固い玉子がのっているみたい。

「当店のラーメンは、めしが凄く合います。」と、頼んでもいないのに、店に立つ気マンマンの親父さんを想像して、ほっこりしました。

ラーメン あらしん
●ジャンル
ラーメン屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●所在地
東京都立川市錦町2-1-1
●関連リンク
Twitter

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次