《閉店》正直こまっちゃう……。立川の安全な食の守りビト『福島屋 立川店』が12月31日でまさかの閉店

いつもより気合いを入れて料理するときの食材調達や、ナイスな調味料を買うとき、ヒゲ@いーたち『福島屋 立川店』へ行きます。

飲食店の方も、ちょくちょく買いに来ているのを見かけます。

そんな『福島屋 立川店』が……、

なんということでしょう……、

閉店となります。

こちら、いーたち読者さんから送ってもらった閉店案内の貼り紙↓(情報提供ありがとうございます!)

案内によりますと、

『福島屋 立川店』は2022年1231をもって閉店となります。

店舗の老朽化社会情勢が閉店の理由とのこと。たしかに30年以上前からある建物はかなり年季が入っていて、駐車場もボッコボコだったりします。だがそれがいい!

ただ、完全閉店かというとそうではなく、その後の計画も模索しているとのこと。

個人的には、いまと同じような高品質・安全な食品が買えるお店になってくれるとうれしいのですが。

年内の営業についてはこちら↓

12月28日から31日までは朝8:30から営業開始。

3120:00で店舗閉店となります。

いや〜、困りません?福島屋なくなると。

「なくなると困る!」というアタナは、Facebookページでぜひコメントお願いします。福島屋さんが見てくれて、何か変化があるかも知れません(ないかも知れませんが)。

福島屋 立川店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
なし
●電話番号
042-534-1700
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市栄町5-36-1
●関連サイト
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。


住所は、立川市栄町5-36-1です。

※アイキャッチ画像の引用元はGoogleマップ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次