【開店】ジロリアンの大行列や〜!1月29日にオープンした立川駅南口の『ラーメン二郎 立川店』の前に大行列ができてる

ジロリアンの推測通り1月29日突然オープンした、立川駅南口の『ラーメン二郎 立川店』

公式によると↓

告知なしだったのは新規従業員さんのためにまったりスタートにしたかったからみたいです。

しかし!当日は夜遅くから10時間以上も並んでいた方もいたくらい大混雑したよう。

今は実際どんだけ混雑してるの?と気になったので、

開店から2日経った、今日1月31日の様子を見に行ってみました!

平日11時半頃の写真↓

めちゃくちゃ並んでる〜!

立川二郎の復活を待ち望んでしたジロリアンが行列を作っています。

最後尾はこちら↓

立川南通りと諏訪通りが交差する道の角まで並んでる!

かなり長めな行列。

最後尾の方から入り口の方までを見てみます↓

だいたい30〜40人ほどの行列といった感じ。

このくらいの行列だと何分くらいでラーメンにありつけるのでしょうか。

回転率は高そうなので、1時間しないくらい?

正確には分かりません。

行ってみた方がいたら、だいたいどのくらいで食べられたかリプライでシェアしてください。

場所はココ↓

立川駅南口を出て立川南通りを西に進んだところ。

反対側↓

こちらをまっすぐ行くと多摩モノレール。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柴崎町2-10-1です。

ちなみに↓

並んでいる最中や食後でもラーメン二郎のお手洗いが利用できるそうです。

営業時間は、11:00~14:00、17:30~20:30

水曜日は定休日だそうなので並ばないように注意!

ラーメン二郎 立川店
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:00~14:00
17:30~20:30
●定休日
水曜定休
祝日不定休
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-10-1
●関連リンク
公式Instagram
公式Twitter
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次