【開店】開店記念福袋が超人気!本日(2/22)オープンの『西洋菓子舗 不二家 伊勢丹立川店』へ行ったら行列エグすぎで買えなかった

本日2023年222伊勢丹立川店にオープンした『西洋菓子舗 不二家 伊勢丹立川店』

先日オープン情報を記事にしたところ、すんごい反響がありまして、オープン記念のペコちゃん有田焼豆皿プレゼント記念福袋の販売もあるということで、

こりゃあ開店と同時に行かないと買えないな〜と予測していたにも関わらず……、

なんと時計を1時間読み間違えていて、伊勢丹立川店に着いたのは10時30分頃……

オーマイガー!

ノンビリ旧・賀屋登ビル(S-CUBE)を取材したりしてました。

というわけでたどり着きました『西洋菓子舗 不二家 伊勢丹立川店』↓

伊勢丹立川店の地下1です。

お店の前には人だかりが↓

と、お店の前だけかと思ったら、

エスカレーターを下りたすぐその先から行列しているではないですか……!

エライこっちゃ〜。

行列はずっと続いていて、

『西洋菓子舗 不二家 伊勢丹立川店』がかすんで見える……!

どうやらレジでお会計待ちの行列のようです。みなさんオープン記念の「開店記念福袋」3,300を持って並んでます。

今日は午前中に取材も打ち合わせもミッチリないーたち編集部。さすがにこれはムリ!

ということで買うのを諦めまして、ショーケースだけ見てきました。

こちら↓

不二家らしいビジュアルのケーキたちが並んでます。

こちらは、

『西洋菓子舗 不二家 伊勢丹立川店』で2月22日(水)〜2月28日(火)まで限定販売している「プレミアムミルキークリームシフォン(練乳苺)」 1,400

迫力あります。

ミルキーもあり↓

そしてこちらが「開店記念福袋」3,300

たまたま会計待ちの先頭に並んでいたいーたち読者さんに撮らせてもらいました(ありがとうございました!)。

目ヂカラ強めなのが特徴です。

今日行くぞ!という方は気合いを入れてドウゾ。

位置はここです↓

引用元:伊勢丹立川店公式サイト

西洋菓子舗 不二家 伊勢丹立川店
●ジャンル
洋菓子店
●営業時間
10:00〜19:30
●定休日
年始
●電話番号
042-525-1111(代表)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店 B1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次