【開店】場所はココかな〜?グリーンスプリングスにスペインバル『リザラン(LIZARRAN) 立川店(仮)』ができるみたい。2023年4月オープン予定

グリーンスプリングス新店情報ゲットです!

こちら↓

引用元:バイトル

スペインバル『リザラン(LIZARRAN) 立川店(仮)』2023年春オープンするとの求人情報を発見。

勤務地の住所を見てみますと、↓

引用元:バイトル

立川市緑町3-1

この所在地、グリスプです!

というワケで現地に飛びます!

求人情報には新店の階数や区画ナンバーは出ていなかったのですが、長年取材をし続けてきた勘でココではないかと。

店内はビニールシートで囲まれていて中は見えないものの、以前にこちらを通った時はスケルトン(何もない状態)でしたので、工事をしている、もしくは工事を始めるところなのではないかと思われます。

場所はこちら↓

サンサンロード沿い・グリーンスプリングス1Fの飲食店がたち並ぶエリアで、立川駅北口から向かうと炭焼き大の手前。

反対側↓

ラーメン店AFURIのお隣になり、直進すると立川駅北口に出られます。

『リザラン(LIZARRAN) 立川店(仮)』がどんなお店になるのか気になりネットで調べてみたところ、リザランは三軒茶屋新橋にお店があり、

引用元:リザラン公式サイト

200種類以上ピンチョス(1口サイズの軽食)や、

自然派ワインなどが楽しめるお店のよう↓

引用元:リザラン公式サイト

ワインが気軽に飲めるお店が立川に増えるのは、ワイン大好きいーたち編集部にとってはめっちゃウレシイ出来事!

店内のイメージはこんな感じ↓

引用元:飲食店求人ドットコム

カッチョイイ〜〜!

オープン時期や、場所が確定できましたら追って記事にしたいと思います。

リザラン 立川店(仮)
●ジャンル
スペインバル
●営業時間
調査中
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次