【リニューアル】スッキリ!栄町・立川通りぞいにあるファミレス『ガスト 立川栄店』がリニューアルしてる

栄町・立川通りぞいにあるファミレス『ガスト 立川栄店』リニューアルしています。

『ガスト 立川栄店』はこちら↓

パッと見、白くスッキリした感じがします。

以前はこんなでした↓

赤ベースで、植え込みがしっかり生えてました。

『ガスト 立川栄店』の場所はここ↓

栄町・立川通りぞいで道路を挟んだ向かい側には『セブンイレブン』があります。

反対側↓

こちらは立川駅方面で、斜向かいには『がんこ たちかわ茶寮』があります。

駐車場はこちら↓

こちらの奥の方には畑があってのどかです。

地図だとココ↓

住所は立川市栄町3-45-1。

店頭はこんな感じで、

植え込みがなくなり壁とレンガが白ベースになったことでかなりスッキリして見えます。

外からチラ見したところでは店頭も変わっていそうな雰囲気でした。

今回は時間がなかったので店内は確認していません。

ヒゲ@いーたちは、ここがまだ『すかいらーく 立川栄店』だった頃、深夜によく利用していました。オンラインRPGの「ファイナルファンタジーXI」を1日14時間くらいプレイし、ヘロヘロになってここへエネルギー補給をしにきたものです。

ガスト 立川栄店
●ジャンル
ファミレス
●営業時間
7:00〜23:30
●定休日
なし
●電話番号
0570-067-190
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市栄町3-45-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

『いいね!立川』編集長でいーたち運営会社の社長。『いいね!立川』にて地域情報を13年間継続して発信する傍ら、言語化の専門家として地域の企業・店舗・起業家のコンセプト発信をサポートしている。元々コミュ障で直接のコミュニケーションが大の苦手だったので、ウェブ上でどんなコトバを発信するかに全力集中。コトバ選びが得意に。愛知県生まれ18歳で上京。コーヒーとワインと料理が好き。撮影機材:α7RIII、ZV-E1、ZV-1II、RX100M7、XPERIA1V

目次