【開店】食事は毎日フルコース!?家族出産・家族宿泊ができる高級産婦人科『ロビンの空クリニック』がららぽーと立川立飛裏に8月オープン

ららぽーと立川立飛の裏に高級産婦人科をつくっている、という記事を以前書いています。

「高級産婦人科」ということしか聞いていなかったので、一体どんな産婦人科なんだろう?と気になっていたのですが、

遂にホームページが公開になりました!(いーたち読者さん、情報提供ありがとうございます!)

こちら↓

引用元:ロビンの空クリニック公式サイト

産婦人科の名前は『ロビンの空クリニック』

「ロビンの空」と聞いてピンと来た方、そうです。こちらは稲城にある『ベリエの丘クリニック』、町田にある『ベルンの森クリニック』の系列クリニックになります。

『ロビンの空クリニック』の場所はここ

『ロビンの空クリニック』の場所はこちら↓

って、どこだか分かりにくい写真になってしまったのですが、右奥に見えるのがららぽーと立川立飛の立体駐車場です。

左手の建物は『金田スイミングクラブ』。向かいは『立飛麦酒醸造所』です。

現在モリモリ建築中。

施工は、鉄筋コンクリートの魔術師、富士見町にある『長井工務店』です↓

地図はこちら↓(立飛麦酒醸造所になってます)

『ロビンの空クリニック』はどんな風に高級なの?

さて、兼ねてから気になっていた「どんな風に高級なの?」というところですが、

ホームページには「安全な医療のご提供とホテル以上の上質なおもてなしを心がけるスタッフが誠心誠意ご対応いたします」と書いてあります。

また産婦人科だけではなく小児科も併設とのこと。

系列店の紹介写真を見てみると、

引用元:ベルンの森クリニック公式サイト(以下同じ)

まず家族で宿泊が可能になっていて、客室高級ホテルのようです。

さらに食事は、

毎日がフルコース!(情報提供いただいたいーたち読者さん談)

スゴイですねぇ。

立飛エリアにはいろんなものが建ちましたが、産婦人科までできるとは!

グリーンスプリングスでデートして、ソラノホテルのルーフトップバーでプロポーズ、結婚式はルーデンスで、家はハウジングワールド立川で買い、ロビンの空で出産し、保育園はFuji赤とんぼ、普段のお買い物はららぽーとで、習い事は金田スイミングクラブ、なんていう立飛純粋培養ファミリーも登場してきそうな勢いです。あとは学校でしょうか。

脱線しましたが『ロビンの空クリニック』のオープン2023年8月とのことです。

ロビンの空クリニック
●ジャンル
産婦人科・小児科クリニック
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市高松町1-300-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!