【開店】名物ランチビュッフェも復活!サンサンロード沿いのタイ料理店『カオマンガイバザールakari』が明日4月7日にオープンするので直前の様子みてきた(全メニュー付)

立川駅北口・サンサンロード沿いにつくってるタイ料理店『カオマンガイバザールakari』。

いよいよ明日、2023年4月7日にオープンするということで、直前の様子を見てきました!
こちらが『カオマンガイバザールakari』の店頭↓

場所はこちら↓

グリーンスプリングスの手前。
立川駅北口を出て、サンサンロード沿いを歩いていくと左手にお店が見えてきます。
反対側↓

直進すると、立川駅北口。並びには『炭火焙煎珈琲 桜乃 立川店』、『シネマツー』があります。
見に行ったのはオープン2日前ということで、絶賛準備中!

新しくなった『カオマンガイバザール』は、店頭の輝くぞうさんが目印↓

スタッフさん達、みんな楽しそうに準備してる!

『カオマンガイバザールakari』には、

テラス席もあります!
ということは……
ペットと一緒にテラテラできちゃう!
(テラテラするとは、テラス席をエンジョイするという意味です、いーたち編集部的に。)
オープン後、少し落ち着いたらサンサンロードの方までテラス席を拡げるそうです。
店内の装飾は、

あ〜ん!
アジア!!!
北京ベルリンダブリンリベリア……というクラシカルなミュージックが脳内再生されてきそう!
タイのビール、シンハーも、レオもチャーンビール クラシックも、

冷え冷えで準備万端!
余談ですが、まつぴぃ@いーたちは、タイに行くとシンハービール一択です!
この、さっぱりした味わいが、暑い気候とスパイシーな料理に合うんだよね、などと思いつつ、
気になるメニューを一気に紹介していきたいと思いますっ!
ドバッと問答無用で全部出し!

サラダ↓

ヤンウンセンは辛いから気をつけて!

タイのエビせんは、タイビールと合いすぎるから気をつけて!

サツマイモマスカルポーネは、『カオマンガイバザールakari』を運営する会社、たるたるジャパンの人気メニュー。ハマりすぎるから気をつけて!

トムカーガイは、ココナッツミルク好きにはヒットしすぎるので気をつけて!

ガイヤーン……

空芯菜炒め……

クーパッポンカリーは、全てまつぴぃ@いーたちの大好物だから、ご馳走して!(一体何の叫び!?)
ごはんメニュー↓


「カオパット(ネーム)」はメッチャクチャ辛そう……。
麺メニュー↓

パッタイは3食食べ続けても飽きのこない味だから、ぜひぜひ試してみて!
ライムジュースと、ピーナッツクラッシュと、パクチー盛り盛りで食べるのが更にオススメ!そんなカスタマイズできるかどうかは知らんけど。
甘味メニュー↓

タイの卓上調味料クルワンポンは、

ぜひとも使って味変して欲しい!
ドリンクメニュー↓

シンハー・チャーン・リオビールは1度は飲み比べしてみて!
ランチメニューは全て980円↓

豊富なメニューから選べるので毎日来てもOK!
メニューがありすぎて選べない!という方は、
月:パッタイ
火:ソムタムライス
水:ガパオライス
木:グリーンカレー
金:空芯菜ライス
↑まつぴぃ@いーたちが大好きなメニューを羅列してみましたので、こちらを参考にしてみてください!
そしてチェック必須なのは、ココ↓

320円を追加で支払えば、
グリーンカレー
本日のタイのお惣菜
が、食べ放題!!!
ハイ、もう、タイ料理好きは行くっきゃないです!
というわけで、ザザーっと紹介しました『カオマンガイバザールakari』は、明日4月7日17時オープンです!
気になる方は、行ってみてね!

まつぴぃさん、アジアン料理の紹介のときは何だかいつもの7倍くらい押せ押せね