【開店】ランチはビュッフェスタイル。4月28日グリーンスプリングスにオープン予定のスペインバル『リザラン(LIZARRAN) GREENSPRINGS 立川店』の店頭にサインついてる

グリーンスプリングススペインバル『リザラン(LIZARRAN) GREENSPRINGS 立川店』がオープンする、という記事を先日書きました。

4月28日(金)のオープンまであと1週間となりまして、オープン準備の状況が気になりましたので見に行ってきました。

こちら↓

ガラスはビニールで目張りされていて中が見えないのですが、

入口ドアの上を見てください!

LIZARRANと書かれたサインがついてます!

サインがつくと、いよいよオープンだな〜という実感が湧いてきます。

店内は、

絶賛作業中な雰囲気。

お店の公式サイトを見てみたところ、いろいろと情報が出ていました。

まずこちら↓

バルということで気軽にタパスとワイン・ビールを楽しむ感じのお店と勝手に思っていたのですが、 お祝いの日などの利用にも向いている雰囲気です。

ランチについてはこちら↓

ランチはビュッフェスタイルで3,500円

カフェタイムはこちら↓

「アフタヌーンティ」4,500円が提供されるようです。

バルでアフタヌーンティのイメージはありませんでした。

バルを超えるバル!それがリザラン!とお店の方が言ったかどうかは不明ですが、どうやらそんじょそこらのバルでは無さそうです。

気になる方は公式サイトを見てみてください。

『リザラン(LIZARRAN) GREENSPRINGS 立川店』公式サイト

そして先ほどまた見てみたところ……、

店頭のサインが点灯してました!

さらにメニューが置いてありました↓

ピンチョスやタパス、そしてスペインらしく魚介料理たっぷり!

なのでやはりチョイ飲みにも使えそうな雰囲気です。

リザラン(LIZARRAN) GREENSPRINGS 立川店
●ジャンル
スペインバル
●営業時間
11:00〜22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-512-5198
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス1F
●関連リンク
公式サイ
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次