【開店】4月28日オープン!グリーンスプリングスにつくってるスペインバル『リザラン(LIZARRAN) 立川店』のオープン日が決まって店舗概要が発表されてる

以前、グリーンスプリングススペインバル『リザラン(LIZARRAN) GREENSPRINGS 立川店』を作ってる、という記事を書きました。

その『リザラン(LIZARRAN)』オープン日店舗概要が発表されています。

『リザラン(LIZARRAN)』ってどんなお店?

LIZARRANはスペイン現地のようにワインクラフトビールが気軽に飲めて、毎日でも楽しめるお洒落なスペインバルを目指し ています。カジュアルな価格帯で伝統的なスペインのピンチョス とタパスを中心にスペインの美食体験ができます。

また、「ヘルシー」「カラフル」「ウェルビーイング」なスペイン料理店を目指しこれまでにない新しい LIZARRANのスタイルにチャレンジします。

まずは場所から。

こちら↓

と、これだけ見ても分からないかと思います。グリーンスプリングス開業当初はこんな見た目の空きテナントが多くありましたが、今はほとんどなくなっています。

フロアマップだとココ↓

引用元:グリーンスプリングス公式サイト

立川駅からだと一番遠い側、立川ステージガーデンの手前です↓

『炭焼き大』の左隣。

ラーメン店『AFURI』の右隣です↓

↑の写真は3月初頭に撮ったものですが、昨日4月13日(木)に覗きに行った際も外観はほぼ同じでした。

グリーンスプリングス運営元の立飛ストラテジーラボから貰った資料によると、

『リザラン(LIZARRAN) GREENSPRINGS 立川店』のオープン日は、2023年428日(金)

あと2週間ほどです。

店内のイメージはこんな感じ↓

引用元:プレスリリース

う〜ん、かっちょいい!

スペースが広く取ってあって余裕のある造りに見えますが、店内は107もあるそうです。

その他店内イメージ↓

ワインセラーの横を通って奥の個室へ行けるようになっているところなんか、なかなかにニクい演出じゃないですか。

料理についてはこちら↓

海鮮食材を直接選び、調理法を指定してオーダーできる、とのことでなかなかワガママプレイができそうです。

また『リザラン(LIZARRAN)』といえば、ピンチョス!

『リザラン(LIZARRAN)』の他店舗では200種類から選べたりするみたいですが、こちらの店舗でもたくさんのピンチョスが食べられるんじゃないかと思います。

ドリンクについてはスペインワインはもちろんのこと、

九谷焼のグラス?で立飛ビールが提供されるそうです。立飛ビールの樽生が飲めるお店が増えるのはありがたいことです。

さらにこちら↓

テラス席が4席ありまして、こちらはペット同伴OK!ペット用(犬)のテイクアウトメニューもあるそうなので、バル好き&犬好きの方は気になるんじゃないかと思われます。

いーたち編集部は、通し営業チョイ食べ・チョイ飲みができて、テラス席があり、美味しいスパークリングワインがあるお店をこよなく愛していますので、『リザラン(LIZARRAN) GREENSPRINGS 立川店』にはかなり高い頻度で出没することになりそうです。

ピンチョス・タパスがどんななのか、店内の雰囲気は?お値段は?など、さらに詳しい情報が入りましたらまたお伝えします!

リザラン(LIZARRAN) GREENSPRINGS 立川店
●ジャンル
スペインバル
●営業時間
11:00〜22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-512-5198
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス1F
●関連リンク
公式サイ
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次