【開店】村山にフレンチの風!武蔵村山市・学園に『フレンチキッチン コンフィコンフィ』がオープンしてる

フレンチの新店村山に?

武蔵村山市・学園に『フレンチキッチン コンフィコンフィ』オープンしているよ!

という情報を、いーたち読者さんのもやし売り切れさんからいただきました。(ありがとうございます!)

さっそく見に行ってみます↓

あ、あった!

ちょいとややこしい場所にあるので少し探すのに苦労しました。

ド派手な青い扉が特徴的です。

ヒゲ

日本にはまずない青い扉……、もうフランスにしか見えない!

場所はココ↓

店頭から90度左を向きますとこんな感じで、

スグ近くには↓

レトロな銭湯『砂川湯』があります。

地図だとココ↓

住所は、東京都武蔵村山市学園3丁目68-2。

お店にもっと近づいてみると↓

どこか懐かしさを感じるフォントで『フレンチキッチン コンフィコンフィ』と書いてあります。

かわゆいです。

メニューはこんな感じで↓

鶏肉のソテー舌平目のムニエルサーロインステーキなどが食べられるみたい。

価格帯は税込価格で1,800円〜2,500円。全てにサラダ・スープ・パンまたはライス・コーヒーがつくんだそう。

300円の追加でデザートも食べられます。

カジュアルめなフレンチ。

ささみ@いーたちは店名にもなっているコンフィの名が入った鶏もも肉のコンフィカレーが気になります……!

調べてみたら、コンフィとはフランス料理の調理方法で食材を低温のオイルでじっくりと煮ることを言うらしい。なるほど。

武蔵村山市内のどこかに出かける時はオシャレに気を使いませんが、ここに行くとしたらいつもの自転車爆漕ぎ専用ファッションはやめておこうと思ったささみ@いーたちでした。

フレンチキッチン コンフィコンフィ
●ジャンル
フレンチ
●営業時間
11:30〜14:30 (LO14:00)
18:00〜21:00 (LO20:00)
●定休日
月曜日
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市学園3丁目68-2
●関連リンク
公式Twitter
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次