【開店】立川駅前に快活キター!曙町・『ビックカメラ立川店』向かいに『快活クラブ 立川駅北口店』がオープンするみたい

いーたち読者のふくろうまるさんから、ビッグな情報をいただきました!
(情報提供ありがとうございます!)

情報提供をいただいた現地がこちら↓

曙町にあるカメヤビルです。

サンドラッグやカラオケのビッグエコーが入っている建物↓

このビルにオープンするのが……、

こちら↓

『快活クラブ 立川駅北口店』!!!

『快活クラブ 立川駅北口店』が入りますのはカメヤビルの3F・4F

2フロアが快活!

工事の案内によると工事期間は5月8日〜7月19日までとなっています。

なので『快活クラブ 立川駅北口店』のオープンは2023年7月下旬あたりではないかと予想します。

場所はコチラ↓

立川駅北口の北口大通り沿いで、ビッグカメラの真ん前。

反対側↓

まっすぐ進んだ先は立川駅北口のバスロータリー。

地図だとここ↓

住所は、立川市曙町2丁目7-20 カメヤビル3F・4F です。

快活クラブはカラオケ有りの店舗と無しの店舗がありますが、この『快活クラブ 立川駅北口店』はどちらになるのでしょう?カラオケボックスを改装した快活クラブだけがカラオケ有りなのかも知れません。

快活クラブ通の方がいましたら教えてください。

立川にもう1店舗ある『快活クラブ 立川幸町店』は、カラオケ無しのサイレントな快活クラブとなっていて、いーたち編集部がちょくちょく出没するというウワサです。

カラオケ有無も含め、詳しい情報が入りましたらまたお伝えします!

快活クラブ 立川駅北口店
●ジャンル
インターネットカフェ
●営業時間
24時間営業
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目7-20 カメヤビル3F・4F
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次