【開店】6月24日オープン!曙町二丁目交差点ちかくにあるケバブ屋『ドネル・ケバブ』が6月24日にオープンします

※2023/06/23編集
オープン日が分かりましたので編集しました。

以前お伝えしました、

こちらの曙町二丁目交差点ちかくにつくっているケバブ屋『ドネル・ケバブ』についての続報です。

ひさびさに憩いの場のあたりに行ってみますと↓

ん?

視野の右側、だいぶデーハーになってない?

近づいてみます↓

やっぱり、

デーハーデーハー!

メニューらしきものがビタビタのビタ貼りです!

店名にはケバブ・ビーフカレー・&バー『ドネル・ケバブ』と書いてある。

ケバブだけじゃないのね。

気になるメニューを全チェックと参りましょう!

まず↓

全メニューお持ち帰り可能宣言がされています。

カレーとケバブのお弁当だとぅ?

職場にエスニックな香りを振りまきまくりでランチできます。

唐揚げもある。

お次↓

ら、ラッシーとタピオカのコラボ!?

ありそうでなかったタッグ。種類豊富です。

300円〜550円で飲めちゃう。

そして↓

インドカレーではなく、ビーフカレー

そしてラスト↓

ソースが選べるケバブメニューと、チーズホットドッグ!

いろんなメニューが選べて飽きがこなさそう。

ちなみに↓

裏までメニュービタ貼りです。

お店の中に異国なお兄さん方がいらしたのでお話を伺ってみると、オープン日は6月24日(土)とのこと。

オープンしたら食べに行って詳細を聞いてみようと思います。

ちなみに、

ここをさらに北に行ったところにもケバブ屋『チキン処』がオープンしてる。こちらの「チキンケバブサンド」をいただきました。

立川駅は空前のケバブーム!

ケバケバしまくれるホットな夏が到来しそうです。

お店の場所は地図だとココ↓

住所は東京都立川市曙町2丁目34-22 小杉タワービル 1F。

ドネル・ケバブ
●ジャンル
ケバブ・ビーフカレー・&バー
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目34-22 小杉タワービル 1F
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次