【開店】カレー屋からウナギ屋に!?錦町・立川南通りぞいの『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』があった場所に『鰻の成瀬 立川店』ができるみたい。オープンは7/29

※2023/07/13 13時訂正
この記事は公開当初『増田屋』が『鰻の成瀬』に切り替わる予想、という内容になっておりました。お詫びして訂正いたします。

立川市、オープン情報!

錦町にうなぎ屋『鰻の成瀬 立川店』ができるようです。

すでに求人が出ていまして↓

オープンは 20237月29日(土)

今年の土用の丑の日7月30日なのでギリ間に合います。

どこにできるの?と思って、記載された住所までチャリってみました。

現地確認しないとよく分かんないです。

住所をたどっていくと……、

錦町・立川南通りぞいのそば屋『増田屋』の住所!?

ピカピカの暖簾も出ていて、

元気に営業中です。

閉店の雰囲気ゼロなので、地図をよくよく確認してみたところ、

東京都立川市錦町3-5-4という同じ住所にもうひとつ建物があるではないですか!

ここです↓

どうやら『増田屋』ではなくお隣の『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』『鰻の成瀬 立川店』になるようです。

『鰻の成瀬』オーナー様からも連絡もらいまして、この場所で確定です。

さて、気になる『鰻の成瀬 立川店』についての情報ですが、

フードメニューは↓

引用:鰻の成瀬公式サイト

うな重のみ!

メニューが絞られているぶん安く食べられるみたい。松竹梅のサイズがあります。

養鰻場から仕入れたうなぎだそう。天然ではないですが、うなぎの種類は在来種ニホンウナギです。

うな重でウナウナうなりた〜い!という方は、オープンの20237月29日(土)以降にGO!

ちなみに、立川駅からだと15くらい歩く場所にあります。うなぎ食べてパワーアップ!を目当てで行く方は本末転倒にならないよう熱中症対策バッチリで行ってくださいね。

鰻の成瀬 立川店
●ジャンル
うな重専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市錦町3-5-4 ウィング新井 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次