【開店】24Hいつでもラーギョー!西国立駅ちかくの『餃子の雪松 西国立店』の中に『日本ラーメン科学研究所 西国立店』もオープン

西国立駅ちかくにある餃子無人直売所『餃子の雪松 西国立店』の中に、

『日本ラーメン科学研究所 西国立店』オープンしてる!

との情報提供をいーたち読者の数学博士さんよりいただきまして、(ありがとうございます!)

さっそく見に行ってみました。

こちら店頭↓

特にお店の外観などが変わったワケではなさそうなのですが、

ぐーーーっと寄ってみると↓

日本ラーメン科学研究所 オープン!

とあります。

7月28日にオープンしたばかりのよう。

場所はココ↓

こちらを直進すると羽衣町三丁目北の交差点へ出ます。

反対側↓

ここを左折してまっすぐ行くと西国立駅。隣には『西友 西国立店』があります。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市羽衣町2-45-1。

さっそく中に入ってみると↓

煌々と光るショーケースを発見!

左から、餃子・醤油ラーメン・豚骨ラーメンなラインナップになっています。

もっと寄ってみる↓

お、おるおる!

冷凍睡眠から目覚めし時を待つラーメン。3食入り1,000となっています。

よく見ると持ち手もついてますね。

ひとつこちらのラーメンで注意が必要なのは↓

トッピング別売り1,000円だということ。

そのまま作ると具無しラーメンができあがるのですが、

いーたちでは『日本ラーメン科学研究所 東大和店』がオープンした際に味噌ラーメン具無しで作ってみたんでした。

気になる方はこちらもドウゾ。

気づいたんですが、西国立店には味噌ラーメンの用意はないんですね。

ともかく24Hいつでもラーギョーセットを楽しめます。

餃子の雪松 西国立店 兼 日本ラーメン科学研究所 西国立店
●ジャンル
無人の餃子&ラーメン直売所
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
(餃子の雪松) 050-3698-5939
(日本ラーメン科学研究所) 050-5530-3717
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市羽衣町2-45-1
●関連リンク
餃子の雪松公式サイト
日本ラーメン科学研究所公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次