【開店】駅前コンビニ復活!西立川駅前に『セブンイレブン 西立川駅前店』が10月26日オープン

今年の5月まで西立川駅前にあった『ファミリーマート 西立川駅前店』

なくなってしばらくした後になんだか工事してるっぽくなり、

もしかしてコンビニの復活〜!?なんて期待していたのですが、

まだこのときは具体的な情報がわかりませんでした。

しかし!

やっとのことで公式情報を入手!

1026、こちらに『セブンイレブン 西立川駅前店』オープンするようです。

いーたち読者のみっきさんがオープニングスタッフの求人情報が出ているよ〜と情報提供くださり、

みーこさんが『セブンイレブン昭島東町4丁目店』にこんなお知らせがある!と↓

提供ありがとうございます!

情報提供してくださいました。(お二人共ともありがとうございます!)

さっそく現地に飛んで様子をチェックします。

こちら↓

あれ?もう711なカンジに仕上がってると思いきや、この前チェックしたときとあまり変わらないような。

しかし↓

中では着実に工事が行われているようです。

駅前コンビニが復活。1026のオープン以降便利になりそう!

場所はココ↓

ちょっと進んで右に曲がると西立川駅前。

反対側↓

こちらを直進するとヤマタネの倉庫が見えます。

地図だとこちら↓

住所は、東京都立川市富士見町1丁目36-10 になります。

セブンイレブン 西立川駅前店
●ジャンル
コンビニ
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
042-546-5367
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市富士見町1丁目36-10
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次