オニだけじゃないんです!コンパクトにいろいろ揃ってる錦第二公園(通称:オニ公園)【ママパパ遊ぼ!立川の公園】

車の乗り物(4WD)あり。これはビヨンビヨンしないやつですね。

砂場あり↓
砂は周辺に散らばりまくっています。犬のウ○コが出てくる可能性は低いです。

水飲み場あり。

トイレあり↓
トイレは男女一緒で、洋式便器1つのみ。便器の材質は陶器でした。

そしてもうすぐお待ちかね↓
桜の木がたくさんあります。

桜の季節には花見の人たちでごった返します。

オニ公園は、漫画やテレビドラマの舞台となったことが何度かある、メディアに強い公園です。

立川駅の人混みを抜けてちょっとひと休みしたい、なんてときにいかがでしょうか。オニ公園の後は、立川まんがぱーくに立ち寄ってもいいですね!

近くにはハンバーガー屋さんなどもあります。

錦第二公園(通称:オニ公園)
●利用可能時間
24時間
●トイレ
有り(男女同じ)
●砂場
有り
●アスレチック遊具
無し(オニ)
●丘
有り(オニ)
●自然
少ない(桜有り)
●防犯カメラ
なし
●所在地
東京都立川市錦町1-5-13

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
ママパパ遊ぼ!立川の公園のほかの記事
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【ママパパ遊ぼ!立川の公園】は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

1 2

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次