近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

パンダの蛇口!?羽衣町にある羽衣二公園【ママパパ遊ぼ!立川の公園】

立川市内の公園を、1つ1つ紹介していくコーナー、【ママパパ遊ぼ!立川の公園】

小さな子どもがいるお父さん・お母さん目線👀を中心に、いーたちらしく、ちょっぴりマニアックな視点もまじえながら紹介していきたいと思います!

今回紹介するのはこちら羽衣二公園看板のコブシの花の色が白くない……。塗り忘れちゃったのかな?

場所はココ↓


西国立駅を出て東にまっすぐ行くと住宅地の中にポツンとある。住所は東京都立川市羽衣町2丁目47−8。

こんな公園です↓せま〜い公園。

遊具は↓鉄棒のみ!

高さが三段階に分けられてる。

遊具をエンジョイしたいお子さんには物足りない公園かも。

そしてその奥にあるのがこちら↓謎すぎるオブジェ……。

日除けなんでしょうか?

椅子も一人が座れるくらいのものしかない。

ささみ@いーたち、このオブジェ?日除け?はイチョウの葉っぱを模してるのかなぁと思いました。(黄色いですし……。)

現代アート???

公園の手前の方には↓ベンチが2つほど。

そしてさっきからチラチラと映るあるものが気になってる方も多いのではないでしょうか。

この公園にもちゃんと水飲み場があります。

それがこちら↓パ、パンダの口から蛇口が……!

このパンダさん、なんか目が小さいと思ったら目の周りの黒がない!

つぶらな瞳。

座禅を組んでるようにも見える……なんとも高尚なパンダさん。

少量水を出してみます↓

…………。

シュール。

パンダさんの無表情具合にジワジワきます。

喜んでも苦しんでもなさそう。

これを作った人は何を意図したのか気になるところ……。

この公園はパンダの水飲み場があるのでパンダ公園と呼ばれているみたい。

近くを通りかかったら、ジワるパンダさんに会いに行ってみてください🐼

羽衣二公園
●利用可能時間
24時間
●トイレ
無し
●砂場
無し
●アスレチック遊具
無し
●丘
無し
●自然
少ない
●防犯カメラ
なし
●所在地
東京都立川市羽衣町2丁目47−8

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter