なんでもない立川 立川駅南口の某高い所から見る夕暮れすこし前の風景

立川のなんでもない風景をお届けするコーナー「なんでもない立川」。

今回は、立川駅南口の某高い所から見る多摩川方面の風景です。

こちら↓時刻は16時半。

この時期だとこれから夕暮れになるぞ〜という時間帯です。

立川駅より南の方面が一望できます↓

先日夜景を紹介したタクロス立川よりはだいぶ低い場所です。

水色とオレンジ色のグラデーションが綺麗です↓

遠くに橋っぽいものが見えます↓

こうやって見てみると送電線がいっぱいですね。

西から東へとカメラを動かします↓山の向こうに建っている巨大なビルは何でしょうか?

分かる方いましたらぜひ教えていただきたいです↓

森とビルの組み合わせが多摩地区らしさを醸しています↓

神奈川方面の山々が見えます↓

雲、そして何層にも連なる山々が美しいです↓

ちょっと撮影している間にもだいぶ日が暮れてきました↓

以上、立川駅南口の某高い所から見る多摩川方面の風景でした。

●関連リンク
なんでもない立川のほかの記事
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

「なんでもない立川」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次