2020年2月末に惜しまれつつ閉店した『シネマカフェ』。

閉店の際には何度か記事にしました。

閉店後しばらくは窓に白い目隠しシートが貼られた状態でしたが、1ヶ月ちかく経って変化があったか気になり見に行ってきました。

『シネマカフェ』があったところはこちら↓閉店後のシネマカフェサンサンロード沿い『シネマツー』の1Fです。

白い目隠しがなくなっているのが分かります。

中に入ってみます。

じゃん!

閉店後のシネマカフェうーん……、

キレイさっぱり、

何にもない!

閉店後のシネマカフェ何もないガラス張りの空間になっています。

閉店後のシネマカフェかつてキッチンがあった場所もただの「床」になっています。

別のアングルから↓閉店後のシネマカフェ

閉店後のシネマカフェお気に入りだったスポットがただの床になるのはなかなか切ないですね……。

閉店後のシネマカフェ天井は相変わらず高くて開放感バリバリです。

ピザ窯があったと思しき箇所↓閉店後のシネマカフェ排煙のためのパイプを通した穴もしっかり塞がれていますね。

跡地はイベントスペースなどとして利用するそうですが、またいつか賑やかなカフェが戻ってきてくれると嬉しいな〜、と思います。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事
曙町のほかの記事


情報提供お待ちしています!

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

「立川フォト」「なんでもない立川」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。