超ひっそり〜。飲食店がほぼ閉店してる夜の立川駅北口【立川フォト】

夜の立川駅北口

『MEGAドン・キホーテ立川店』の入口にハンドソープと消毒ジェルが大量に売っているとのウワサをきき、どうしても必要でしたので、夜に買いに行ってきました。

ついでに立川駅北口の写真を撮ってきましたのでお届けします。

夜の街の様子🌙が気になっている方も多いのではないでしょうか?

というわけでこちらから↓夜の立川駅北口曙町二丁目交差点にある扇屋が閉まっているため、交差点が暗いです。

立川駅方面へ↓夜の立川駅北口曙橋交差点は真っ暗!

北口大通り↓
夜の立川駅北口フロム中武、イイノ立川、ビックカメラ、そしてたくさんの居酒屋でにぎわうこの通りも、暗いです。

夜の立川駅北口24時間営業の磯丸水産をはじめほとんどのお店が閉店しています。

夜の立川駅北口暗いです!

立川駅前に出ました↓
夜の立川駅北口いつもは会社帰りのサラリーマンでごった返す玉河はシャッターが閉まっています。

夜の立川駅北口松屋は営業時間が変更されていますが開いています。2階のブリュット、3階のひなたかなたは閉まってます。

夜の立川駅北口こちらの玉河も閉まってます。

立川郵便局のとなりの通り↓夜の立川駅北口だれも歩いていません。

線路ぞいの柳通りに出ます↓夜の立川駅北口くら〜い!

いつもは居酒屋の灯りで煌々としているこの通りも、夜の立川駅北口真っ暗!

庄やもカウンティクレアも閉まっています↓夜の立川駅北口

北口で飲んだ後の〆といえば、ここ揚州商人↓
夜の立川駅北口ですが閉店しています。

こちらのビルもまるまるしまっています↓夜の立川駅北口

いつもはたくさん声を掛けられるこの通りも、夜の立川駅北口暗いです!

グルッと回って、立川グランドホテル前にでる通り(名前が分からない)に出ます↓夜の立川駅北口

この通りもひっそり↓夜の立川駅北口

灯りがついているお店も、夜の立川駅北口閉店済みです。

夜の立川駅北口らあめん花月も魚串も閉まっています。

緑川通りに出ます↓夜の立川駅北口こちらも真っ暗。

この後『MEGAドン・キホーテ立川店』に行きました。

飲食店が閉まっていると、街はこんなにも暗いんだな〜と実感したのでありました。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事
柴崎町のほかの記事


情報提供お待ちしています!

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

「立川フォト」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]弁護士を、もっと身近に。[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次