立川でフォトジェニックといったらココ!グリーンスプリングスで撮影スポットを探してアレコレ写真撮ってみた

立川でフォトジェニックな(写真映えする)場所、というとおそらく最初に名前が挙がるのがグリーンスプリングスなんじゃないかと思います。

ということで、グリーンスプリングス内の映えスポットをいろいろと探して写真を撮ってみました。

モデルはこちら↓むらた@いーたちで、撮影時刻は15時頃、撮影はヒゲ@いーたちです。

アクアリウム(池)の前のベンチ↓

ビルの窓に当たった太陽の反射光が面白いです↓

ポーズもいろいろと決めやすい↓

バックショットで↓

ソラノホテルのエントランス前↓

三角形を使って面白く撮れます↓

イベントをやってることも多いので屋台の前で↓

お店の方にお願いして撮らせてもらいます↓

噴水をバックに↓

噴水は形の変化が激しいのでいろんなパターンが撮れます↓

フォンブース(電話ボックス)前は超映えスポット↓
妙にでっかい階段を好きに使っちゃいましょう。

各所にあるオブジェを使って↓床が白っぽいのでいい感じに光が回ります。

いろんな角度に走る通路を使って抜けをよく↓

暗い駐輪場もオススメ↓

もたくさん咲いているので、

花に合わせていろんな表情で撮れます↓

カスケード動と静のコントラストで。

夕暮れ近くのスカイデッキ

愁いのある写真が撮れます↓

今回は15時過ぎの撮影でしたが、朝の光ならまた全く違った雰囲気になりそうです。

春の風がまたいい演出をしてくれます↓

定番の芝生でポージング↓

芝生は午前中に撮った方がよさげ。

最後は笑顔で!

実際にグリーンスプリングスに行くと、写真を撮っている方をたくさん見かけます。

バスケットなどの映えアイテムを用意してくれているお店もありますので、スマホだけ持って手ぶらで行っても大丈夫!

ゴールデンウィークにどこかで写真撮りたいな〜、という方は参考にしてみてください。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  9月
【SNS単発】4枠
【記事広告】2枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG