【立川フォト】グリーンスプリングスで開催中のお酒イベント「チアーズデイ」初日の夜の雰囲気

こんばんは。

昼間の炎天下に耐熱装備なしで出歩いたところ夕方までグッタリすることになったヒゲ@いーたちです。

今回はひさびさ【立川フォト】のコーナーです。

撮影対象は、立川市にありますグリーンスプリングスで開催中のお酒イベント「チアーズデイ」

8月18日(金)から20日(日)まで開催中のイベントです。

どんなイベントなのかは先日ささみ@いーたちの記事でお伝えしました。

初日の夜の雰囲気がとても良かったので、ぜひ見てみてください。

グリーンスプリングス2Fのパブリックスクエア(芝生前の広場)に大きなテーブルが置かれています。

裸電球がいい味だしてる。

風にたなびくフラッグ。

夜になって風が出て多少涼しくなってきました。

いろんなタイプのキッチンカーが並んでいます。

昼の13時から2時間おきにジャズ演奏がありました。

やはりジャズは夜に合いますね。

ビオトープ前。ベンチ下の間接照明が美しい。

こちらのインスタライブでも様子が分かります↓

「チアーズデイ」は明日820日(日)まで開催中なので、立川駅へ行かれる方は覗いてみてください。

明日も暑そうなので、水分補給と日陰の利用、エアコンが効いている場所へ逃げ込んでクールダウンするのをお忘れなく!

グリーンスプリングス
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次