若葉町・すずかけ通りぞいの月極駐車場だったところ戸建住宅用の土地になっています。

こちら↓

場所はここ↓すずかけ通りぞいで立川通りとの交差点すぐ近く。

お隣は『鎌倉パスタ 立川店』です。

反対側↓道路を挟んだ向かいはライオンズマンション、斜向かいは若葉ケヤキモール、写真の方向へ進むとすぐに若葉台小学校があります。

地図だとここ↓(地図は鎌倉パスタ立川店になっています)


住所は、立川市若葉町1-2-19です。

こんな感じで↓ダイワハウスが6区画を売り出しています。

土地を買ったらダイワハウスの住宅を建てることになります。

建売と違ってアレコレわがまま言って自由に設計できるのがいいですね!

こっちに3区画↓

こっちにも3区画の合計6区画になります。

「多摩モノレール泉町体育館駅 徒歩16分」って書いてありますが、この辺に住んでいてその駅を使っているよ、という方に今のところ出会ったことがありません(笑)

立川通りに出るとすぐバス停があって、立川駅行きのバスが引っ切りなしにきます。東大和市駅行きのバスもそこそこ来ますので、中央線と西武線へのアクセスは悪くないです。

そして!

出来たてホヤホヤの若葉台小学校がすぐ近くに!!!

小さいお子さんがいる家庭にとっては大きいんじゃないでしょうか。

とはいえ、中学になると九中という超レトロな中学が待っているんですが。

早い者勝ちなので興味ある方は連絡してみてください。

そういえば今度、若葉台小学校に潜入取材してきます!

最新鋭の小学校、どんななんでしょうね?

楽しみです!

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ