武蔵村山の野菜をつかったメニューがズラッと!イオンモールむさし村山で12/25まで「採れたて野菜を食べよう!あったか冬グルメ」を開催中なので蕎麦屋『凜や』で食べてみた

現在、イオンモールむさし村山では期間限定1225日(月)まで、

「採れたて野菜を食べよう!あったか冬グルメ」開催中!

イオンモールアプリ内のクーポン提示で↓

武蔵村山産の野菜を使った、あったかメニューが食べられる!

イオンモールむさし村山だけでしか味わえないメニューもあって、こりゃ〜なんだかスペシャルです。

ということで!さっそくささみ@いーたちが行ったのは、

こちら↓

2Fフードコートにある蕎麦屋『凜や むさし村山店』

こちらでは↓

むさし村山限定「クリスマス鴨カレーそば」980を提供しています。

しかも半ライス付きで、そば増量無料!

こんな感じで、↓

会計時にアプリ内のクーポンを提示します。

そしてこちらが限定メニューの↓

「クリスマス鴨カレーそば」!

見てください↓

野菜てんこ盛り!

ダイコン・ニンジン・小松菜・ジャガイモ・ネギがのっています。

こちらはあらはたやさい学校の野菜で武蔵村山産!

地元産の野菜がメニューになってるって地元民としてウレシイです。

しかもクリスマス仕様になっていて↓

ニンジンのお星さま発見!

目にも楽しい一品になっています。

麺リフしてみる↓

出汁の効いたカレーがよく蕎麦に絡みます。

さむ〜い日にあえてテラス席で(豪快に)すすったらベリーナイスでした。あったまる〜。

野菜でたっぷりビタミン補給もできます。

こちらのイベントは期間限定1225日(月)まで。

イオンモールアプリまだダウンロードしてないよ〜という方はこちらからドウゾ!

凜や むさし村山店
●ジャンル
蕎麦屋
●営業時間
10:00~21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-569-8433
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 イオンモールむさし村山 2F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次