いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ヒゲ@いーたちが食べたのは、エキュート立川3Fにある『chawan エキュート立川店』「広島県産牡蠣フライとやわらかひれかつ」「サーモンとアボカドのキヌアGOHAN サラダスタイル」そして「渋皮栗とほうじ茶のモンブラン仕立て」です。

こちら↓

「広島県産牡蠣フライとやわらかひれかつ」1,190円税別

牡蠣フライとヒレカツの両方を食べられる欲ばりなセットです。ご飯とみそ汁はお替わり自由。

こちらは↓

「サーモンとアボカドのキヌアGOHAN サラダスタイル」1,290円税別

サラダだけかと思ったら、サラダの下に雑穀ご飯が入っていました。よくみたらメニューにも「GOHAN」って書いてありますね。

副菜は何種類かから選べます。今回は牡蠣フライに。

そしてデザートが↓
器にひかれて注文してしまった、こちらの「渋皮栗とほうじ茶のモンブラン仕立て」690円税抜

栗クリームの下の部分は、マスカルポーネチーズがメインでこってりした味わい。

感想は……、

女子率高くて座席ひろびろ!

店内には20名ほどお客さんがいましたが、男性客は私だけでした。

場所はエキュート立川3Fという、知る人ぞ知るエリアなので、お店の存在に気づいていない方も多いのではないかと思います。

『chawan エキュート立川店』はすかいらーくグループのファミレスですので、立川駅からいちばん近い大手ファミレス、ということになります。

駅内に関わらず席はゆったり広々としていますので、駅近でゆっくりと落ち着いて食事をしたい方は行ってみてはいかがでしょうか?

chawan エキュート立川店
●ジャンル
和食ファミレス
●営業時間
[月〜土]
10:00〜21:30
[日・祝]
10:00〜21:00
●定休日
エキュート立川に準ずる
●席数
80席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-548-3531
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川3F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川グルメのほかの記事
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら