めろめろメロン!錦町にあるベーカリーカフェ『クラウンベーカリー 立川店』で「カレーパン」や「ホワイトメロンパン」をテイクアウトしてみた【テイクアウト特集】

みんなでテイクアウトメニューを食べて、立川の飲食店を助けよう!

私たち、いーたち編集部は美味しさが伝わる記事をガシガシ書こう!

という企画がこの【テイクアウト特集】

こちらのコーナーは、この趣旨に賛同して下さった企業様・個人様の支援により成り立っていて、既に多くの方々にご支援をいただいております。まだまだ紹介していきたいので引き続きご支援をお願いします。

支援の詳細についてはこちら↓
【支援のお願い】立川の飲食店を助けよう!いろんなお店のテイクアウト商品を紹介する記事をもっともっと配信していきます

今回ご紹介するのは、錦町にあるベーカリーカフェ『クラウンベーカリー 立川店』「カレーパン」「ホワイトメロンパン」です!

クラウンベーカリー 立川店』の店頭と場所

『クラウンベーカリー』の店頭はこちら↓
おっきなクロワッサン🥐が目印です。

地図だとここ↓


住所は、立川市錦町2-4-2です。

立川駅南口の立川南通ぞいにあり、立川駅から歩くと8分くらい。

クラウンベーカリー 立川店』の店内のようす

店内のようすはこちら↓
以前いーたちでも紹介した「バジルフランク」や、「明太フランス」などの惣菜パン🥖が並びます。

「バジルフランク」のヨリ↓

いいテリしてます!

サイズ感はこんな感じ↓

結構デカイです。

なの@いーたちが食べるとこんな感じ↓

とむ@いーたちが食べるとこうなる↓

今はフルーツフェアをしていて、
キーウイ🥝やオレンジ🍊がのったパンがありました。

クラウンベーカリー 立川店』の「カレーパン」と「ホワイトメロンパン」をテイクアウト

今回テイクアウトしたのはこちら↓
「カレーパン」180円税抜

カレーパングランプリで、2017年、2018年、2019年と連続優勝をしているこちらのカレーパン。

ずっしりと重い!

袋から出してみました↓
大きくて、ボリュ〜ミ〜!

あらめのパン粉で揚げたカレーパン。外はカリカリに近いサックサク!

割ってみますと、
もっちりとした生地の中に、カレーと、ゴロンとした人参や玉ねぎなどの具が入っています。

カレーの味はまろやかで、スパイシーと言うよりはむしろ甘めな感じ。

「ホワイトメロンパン」250円税抜
しっとり生地のパンの中には、濃厚な北海道メロンクリームと朱肉メロン。

メロン感ありありで、ヒジョーに贅沢なメロンパンです。

食べ応えもしっかりあり、

もうメロメロ!!!

というわけで今回は、錦町にあるベーカリーカフェ『クラウンベーカリー 立川店』で「カレーパン」や「ホワイトメロンパン」をテイクアウトしてみました。

アナタはカレーパンにする?

それともメロンパン?

クラウンベーカリー 立川店
●ジャンル
ベーカリーカフェ
●営業時間
8:00~19:00(L.O18:45)
※当面の間、閉店時間を短縮して営業しています。詳しくは直接店舗にお問い合わせください。
●定休日
なし
●席数
16席 ※新型コロナ対策の為、座席数を減らして営業中。
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-526-2226
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-4-2
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebookページ『いいね!立川』はこちら