密はイヤでもラーメンは食べたい!そんな方にはロードサイドのラーメン店を23時すぎに狙うのをオススメします。

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ヒゲ@いーたちが食べたのは、若葉町・五日市街道沿いにあるラーメン店『究極ラーメン横濱家 立川店』です。

「究極ラーメン」というフレーズに平成前半な雰囲気を感じずにはいられないのですが、今でも変わらず人気のお店です。

今回食べたのはこちら↓「冷やし坦々麺」890円税別

「半チャーハン」280円税別

そして、トッピングの「にらもやし」200円税別

さらに、「肉味噌天津飯(小)」単品380円税別

マニアックな攻め方してます。

というわけでこちら↓「冷やし坦々麺」です!

これがまた適度な辛さと冷たくてすすり心地のよい麺、いい感じのジャンク感があってたまらんのです。

こちらが「半チャーハン」と「にらもやし」。

「にらもやし」はつまみとして行くのをオススメします。

続いてこちら↓「肉味噌天津飯(小)」。

小サイズの割に卵、すんごい使ってます。

横濱家は「半」とか「小」サイズにものすごいお得感を感じます。

そんな訳で食べたくなったアナタは今からGO!

短縮営業ですが24時まで開いてます。まだギリOK!

究極ラーメン横濱家 立川店
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:00〜24:00
●定休日
なし
●席数
69席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-538-3636
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町3-35-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【立川グルメ】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。