いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ヒゲ@いーたちが食べたのは、グリーンスプリングスにあるバー『ザ・ドラゴンフライ バー』「ソーセージ」などです。

『ザ・ドラゴンフライ バー』はこちら↓立川ステージガーデンのカスケードを上りきった先にあるバーです。

こちらが、「ソーセージ(グリル)」2P800円税別です。

こんがり焼けています↓

散りばめられたエディブルフラワーが美しい!

そしてこちらは、「季節のフルーツとシャルキュトリーのアンサンブル」1,950円税別

シャルキュトリーとはフランス語で加工肉全般のことだそうです。

生ハムやサラミに、

フルーツやエディブルフラワーが美しく盛り付けられています↓

『ザ・ドラゴンフライ バー』はパスタなどしっかりしたお食事メニューもありますが、今回はお酒のつまみとしてこちらの2点のみをオーダー。

美しい夜景を見ながら楽しめます↓

また8月末からは、こちらのベーゼンドルファーの演奏も始まる、とのことなので激レアピアノの音色をつまみに美味しいお酒が飲めそうです🍷

ザ・ドラゴンフライバー
●ジャンル
バー
●営業時間
11:30〜22:00
●定休日
なし
●席数
30席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-512-5501
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス N1/4F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
グリーンスプリングスのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【立川グルメ】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。