いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、
マツP@いーたちが食べたのは、柴崎町にあるシュラスコ食べ放題のお店『アレグリア立川』「シュラスコ食べ放題」です。

こちら↓
シュラスコです。

てか、シュラスコって何?

という方のために、調べました!

実はマツP@いーたちも、実際に食べに行くまで、楽しんごサンの事だとずーっと思っていたのです😆

シュラスコとは、牛肉・豚肉・鶏肉などを鉄串に刺し通して塩をふり、炭火でじっくりと焼く、ブラジルをはじめとする南アメリカの肉料理の事だそう。

食べ放題のお店なので、
こちらの「Yes,Please」のサインをテーブルの上に置いておくと、時間内に次々とお肉🥩がやってきます。

こんな風に↓
串ごと、

ドーン!!!

と肉がやってきます。

好みの大きさ、分厚さをスタッフさんに伝えて肉を切ってもらいます。

あまりの肉の豪快さに、大喜び✨✨で写真を撮るマツP@いーたち
写真を撮ることに夢中で本人は全く気づいておりませんが、本日も二重アゴ全開です!

牛肉や、豚肉、鶏肉にラム、ブラジリアンソーセージなど、考えうるあらゆる肉という肉が10分おき位の間隔で登場したように思います。(※提供時間は混雑具合によって変わります。)

こちら↓
パイナップル🍍も、

ドドドーン!!!

肉の間に酸っぱい味を挟むと、口中がさっぱりとして、さらに肉欲がマシマシになりますっ!

時間内、食べたり休んだりしつつ、
最後はカレー🍛で〆ました😘

食べてみた感想は、

シュラスコスコスコ

シュラスコスコスコ

シュラスコスコスコ

肉注入っ!!!

……もはや感想でもなんでもナイです、ハイ🤗

食べ終わったあとは、

「1回食べたらもういいかな〜って思う系の食べ放題かと思ったけど、コレなら週1で来たいわぁ。」

「ブラジルの友人がオススメって言ってた豆料理のフェジョアーダは出てこなかったな。」

などと考えながら次の取材先に向かいました。

アレグリア立川
●ジャンル
ブラジル料理店
●営業時間
[平日]
17:00〜23:00(L.O:22:00)
[土日祝日] 12:00〜15:00(L.O:14:00)
17:00〜23:00(L.O:22:00)
新型コロナウイルス感染拡大の受け、東京都を対象とした時短営業の要請に伴い、11月28日(土)~12月17日(木)まで営業時間を22時までとなります。詳しくは店舗に直接お問い合わせください。
●定休日
年末年始
●席数
94席
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-595-7196
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-1-7 南口第2ビル 3F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。